アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で男友達とふざけている時、クラスの女の子達「またイチャイチャしてるよ笑」「彼氏?笑」とニヤニヤしながら言われました。
遠回しに男好きと言われたようでかなり気分が悪かったです。
私はその男友達のことをそういう目で見ているわけではありませんが、男友達のほうは見ている可能性があります。(以前2回ほど告白されましたが振りました。その時、恋愛感情があるのに友達として仲良くするのはキツいだろうからちょっと距離置く?と聞いたところ今まで通り仲良くしたいとのことだったので、距離感は告白される前と変わらないと思います。)
皆さんはどう思いますか??やっぱり遠回しに男好きと言いたかったのでしょうか…

A 回答 (5件)

ただ、仲良いからからかっただけでは?


私も男子と仲良かった(恋愛抜きで)ので、ほんとよくからかわれましたけど、男好きって言われた事ありません。
私や男子の反応が面白かったようです。
男好きって思われているならば影で言われたり、言い方が明らかに嫌がってる表情で言われると思います。友達は言われていたので。
そういうのがないのならば、ただのからかいだと思いますよ。
    • good
    • 1

異性と意識しないで行動出来る貴女を羨ましいので、冷やかしているだけです。

男好きとは違います。
    • good
    • 1

クラスの女の子たちに聞いてないなら今は、あなたの先入観だと思います。


仮に男好きと言いたかったとしてもあなたがその男の子と仲良くしてるのが羨ましかった子もいるかもしれませんよ。
中学生か高校生の多感な時期でみえるなら、あってもおかしくありません
あなたの男の子に対する態度は微妙ですが、ホントに彼氏と勘違いされてるなら、羨ましがらせておけばどうですか?
悪い事じゃないと思います
    • good
    • 1

それより、言われるの嫌なら離れましょう。

相手が好きならなおさら、友達としてしか付き合えないと。優柔不断は周りを振り回してしまいます。
    • good
    • 2

つきあってなくても、仲が良い男女ってたくさんいますよ。


わたしなんて30代でもそういう男性いました。相手男性は既婚でしたが、仲良くて、周りから冷やかされました。

今思えばよい思い出です。
友だちが少なかったので、いい友だちでした。

その男子とは、仲良くしていいのでは?
だって、ちゃんと相談者さまは、振ったことあるし、それでも気まずくならずに、その男子はちゃんと仲良くしてくれていて。

男好きとか思われてないですよ。
周囲は、仲の良さに、妬いてるだけですよ。
気にしない事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!