アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男女で遊ぶのは、女性を友達として男性は意識できますか?

遠距離の幼なじみの男性を好きになってしまい、告白をしましたが遠距離と部活の忙しさから振られてしまいました。ですが、とても仲が良く帰省するタイミングで2人で友達として遊ぼうと言われました。毎日LINEも続けています。いつか恋愛に発展することはあると思いますか?

A 回答 (2件)

僕は長年の友達から恋愛になって結婚したので「あるよ!」って言いたいんですけど、


この場合は告白のあとにわざわざ「友達として」と釘をさして遊びに誘っているので、
残念ながら彼は本当に良い友達のままでいたいのだと思います。
    • good
    • 0

これはないですね。


そこまで仲良くても友達なのですから、
これ以上の進展はないと思いますよ。
現状で恋愛に発展していないのでまずないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!