忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

僕には今年の初めから付き合いだした彼女がいて、今僕は東京に、彼女は岡山にいます。

知り合った時には僕はすでに4月から東京に行くことが決まっており、
当初は彼女も遠距離は無理だと思っていることを人伝に聞いていました。
しかし、彼女も僕のことを好いてくれて、今年の頭から付き合うことになりました。

僕は社会人、彼女はまだ学生ですが、お互い忙しく3月に離れてから次に会えたのは先日のGWでした。
その後も連絡はこまめに取っていたのですが、数日前からメールの様子がおかしく、変な胸騒ぎがしていたところ、
昨日の晩、突然別れを切り出されました。

僕にとっては本当に突然のことでした。
彼女に理由を尋ねると、やっぱり遠距離が無理だということ。
そして、離れたことで以前のような気持ちではなくなったからだと言われました。
他に好きな人ができたわけではないようですが、
GWに会った時にすでに「何か違うかも」という気持ちがあり、その時にははっきりとはわからなかったけれど、
それから本当に好きか考えた結果、別れるという決断になったらしいです。

確かに4月は慣れない仕事に疲れて電話をする回数は少なかったと思います。
そこは自分にも責任があると思いますが、社会人の僕に気を使って
彼女から連絡してきてくれることはほとんどありませんでした。
なので、そのように言われたことには正直少しショックでした。
彼女独りで考えて、決めて、僕には事後報告しかしてくれなかったので納得はいきません。
今更ですが、思っていたことがあるなら、もっと言ってほしかったし、言い合いたかったのですが…。

彼女はその電話で終わらせたいと思っていたようですが、当然僕は納得がいかず、
会ってちゃんと話したいと言ったのですが、彼女は「でも、会って何話すの?」という反応で、
とりあえず、考えたいと言ってその電話はやり過ごしました。

6月末に僕が大阪に転勤になるので、会うならその時でもいいと言われたのですが、
こんな気持ちのままその時期まで結論を延ばしたくはないので、
会うなら無理してでも今週末に会いに行こうと思っています。

彼女はもう気持ちは戻らないと思うと言っているのですが、
僕はまだ彼女が好きなので別れたくはありません。
もうどうしようもないんでしょか…?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は20代後半 既婚者 女です。


私は高校1年生の時、同じ高校の3年生と交際していました。
部活の先輩でした。
彼は高校卒業後、就職しました。
私の地元は北海道です。彼は本州(関東)に就職しました。
春休みから遠距離となり。高校2年生になり最初は遠距離頑張ってました。
彼の就職が決まった時から私は、2年後自分も就職は本州にしようと思って頑張ってました。
2年後…彼がいる関東へ行こうと。
彼と電話する為 バイトもめちゃめちゃ頑張ってました。
最初のうちは大丈夫だったんですが。
やっぱりまだ高校2年生だったし。まだ17歳だったし。
そんなに強くはなかった。色んな意味で強くはなかった。
彼への想いも距離に負けるくらいのそんなものだったんだと思います。
彼と離れてる距離がそのまま心の距離になったと思います。
高校生活はとても楽しく、彼がいなくても私は高校生活がとても楽しかったし充実してました。
せっかくバイトしても彼との電話代で消える事が苦痛に変わっていきました。
それくらいの想いだったんだと思います。私の当時の思いは。
修学旅行で本州に行きました。関東に行きました。
本当は自由行動は夜のみで。班単位のみ可能だったのですが。
同じクラスの女の子が、特に行くところもないのに。
みんな私が遠距離で彼が関東にいることを知っていたので、無理に自由行動を先生に願い出て。さらに私だけを彼に会ってくるようにしてくれたのでした。
時間だけは守ってね。時間までに必ず戻ってねと。(もちろん、全員揃って帰らねばならないので。)
私は久々に再会した彼に。別れを告げました。
クラスメイトがここまでして私に協力していてくれたのに。
私には当時遠距離など耐えられませんでした。
彼は、もちろんイヤだ。イヤだ。別れたくないとずっと言ってました。
私はきちんと理由も言いました。でも、彼は別れたくないと。
時間になり私は彼が納得しようがしまいが戻らなくてはならないので、戻りました。
修学旅行も終わり地元に戻り。また、楽しい毎日。
私はもうすっかり彼の事など忘れていました。
好きな人も出来ましたし。本当に楽しい日々でした。
彼の事を思い出す事は全くなかったです。
別れてから数ヶ月後、彼から電話がきました。
やっぱり忘れられないと。1日も忘れた事はないと。
好きだ。やり直したいと。私が不満とする事全て?解消すると。
距離だけはどうにもならないけど。
長期連休はもちろん、他の時もなるべく帰省すると。
とにかくもう1回付き合いたいと。
正直…。本当に、ウザイと思いました。
好きだった事すらよくわからないくらいに私はなってました。
もう、私は次へ進んでいたので。過去は過去だったので。
何と言われようとも、再びはなかったです。

彼女はもう気持ちは戻らないと思うと言っているのですが、
僕はまだ彼女が好きなので別れたくはありません。
もうどうしようもないんでしょか…?

はい。どうしようもないと私は思います。
それが彼女が出した結果だから。

私の場合ですが全てが遠距離が原因ではなかったと思います。
側にいてもいずれ結果として彼とはやはり遅かれ早かれ別れていたと思います。
彼がどうのこうのではなく。
私は、彼以上の人に出会ってしまったから。
旦那に出会ってしまったから。(旦那は高校の同級生なんです)
だから。私の場合は無理でした。

旦那とも就職で。結婚まで1年半の遠距離(北海道~東海)でしたが、乗り越え今に至ります。(結婚)

私は2回の遠距離を経験し、1回は失敗。1回は成功です。
その違いは相手に対する想いの違いです。
本気で好きならどんな事でも乗り越えられます。
距離なんて関係なくなります。
彼女は気持ちは戻らないと思うと言ってるのですよね?
それが全てです。それが答えです。
私はそう思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実体験ということで、こちらにとっては辛いことですがとても説得力のあるご意見だと感じました。
mnbvcxzxcvさんと同じように、今の彼女は気の合う友達に囲まれて、相手をしてくれる男性もいるようで、僕がいなくても十分毎日が楽しいのだと思います。
彼女にとってそこに僕は必要なくなった、ということなのかもしれません。
ただmnbvcxzxcvさんが会って別れを告げたように、どのような形であれ、最後は会って話がしたいと思うのは僕のエゴでしょうか…

お礼日時:2008/05/20 13:02

始めまして 二児の母です。



遠距離で 考えなくても良い様な事までも 考えてしまうのは女性特有なのかな って思います。
そして やっと逢った時 その不安だった事をぶつけてしまえば 喧嘩にもなるでしょうし、お互い不安にもなるでしょうし。

遠距離恋愛が好き! なんて女性いるのかな。って思います。
私も独身時代 4時間程度の所ですが恋愛をしていました。
今みたいに メールなんて無かったですけど。
まだ 考えも大人になれなかったって事もあるでしょうけど、
逢っている時は良いのです、だけどデートの終わりは絶対ありますから、それがとても嫌で、、、、。だったら逢わない方が良い、って考えが出てしまったり、だけど逢いたいとか思ったり。
結局 疲れてしまうのだと思いますよ。

今は 彼女の考えを重視してみてはどうでしょうか?
落ち着いた頃、彼女が質問者さんの事が大事だと気がつけば 何らかの方法で連絡をつけるでしょうし。

ただ、気持ちだけは 伝えた方が良いと思いますよ。
今 気持ちを強く出しすぎて、別れたく無いと言っても 逆に嫌われてしまうだけなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

僕も遠距離が初めてなので、彼女の考えをどう捉えていいのかわかりません。
このまま会わなければどんどん彼女の気持ちが離れていきそうな気がして不安なのですが、気持ちだけは伝えて、少し時間をあけてみるのも
一つの方法かもしれませんね。

お礼日時:2008/05/19 23:41

そうなる前に色々話してほしかった、とありますが、


なかなかそういうことは言いにくかったりもするものです。
おそらくそういう状況だと、「何か違う」が一番ボカした言い方で、
本音だと合わないと思われるところが別にあったのでしょう。
その全てが「言って直してもらえば事態が改善する」というものでは
ないと思うのです。それをあえて言うというのは、なかなか労力の要ることです。
二人の仲を本気でどうにかしたいと思うのなら、その労力もいとわないのでしょうが、
残念ながらそこまでではなかったということかもしれません。
連絡の回数だけが問題じゃなかったような気がします。

とりあえず、迅速に行動しようと考えてらっしゃるのは、
少しでも可能性を上げるには良いことかと思いますが、
無理に押すと、よけい強固になってしまう可能性もありますから、
あくまで彼女の意見を聞きつつ尊重しつつ、の姿勢が大切かなぁ、
と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうかもしれません。僕とは違い彼女はノリがよく、異性を含めいろんな人と遊ぶタイプの子なので、離れている間に気持ちが薄らいでいったのではと思ってしまいます。

今すぐ行動すべきか、時間を空けるべきかまだ迷うところはありますが、彼女の意見は尊重したいと思っています。

お礼日時:2008/05/19 23:57

私も似たような経験がありました。



彼女ははじめから、遠距離は無理かも・・と言っていたのですよね?
それはなぜなんですかね?

あと、学生と社会人では、やはり彼女に我慢してもらうこともあると思います。
彼女は、学生で時間の融通もきくのだから、彼女が会いに来てくれたり、とか期待できそうですが、はじめから「遠距離は無理かも」って言っていたんですもんね。

私がその失敗から学んだことは、自分の仕事より、男の人の仕事を優先させることでした。
その場しのぎに、男性が無理をしてもあとあと、うまくいかなくなると思います。

GWは、どちらでお会いになったのですか?

今週末、会いにいくことで、彼女はあなたの熱意に押されるかもしれませんが、今後のことを考えると、遠距離は変わらない(東京より多少近くなりますが)けれど、うまくお互いのよいと思える接点があればいいですね。

なんにせよ、理由は聞きたいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

彼女の友達が何人も遠距離をしているらしく、
その様子を見ていたら自分は我慢できないだろうなと感じていたそうです。
GWは僕が岡山へ戻りました。
彼女は自宅暮らしで両親が厳しく、なかなか表立って外泊ができません。
また学生なので土曜に授業があり、金銭的なこともありこちらにはこれませんでした。

仰るとおり、彼女との接点を見つけれればと何か変わるかもと思っています。

お礼日時:2008/05/19 23:32

正直学生には社会人の状況、心情は微妙にわからないと思うよ。

背負っているものが全然ちがうもん。理解しろっていうのも無理だし、理解させるのも歪が出る。当たり前だよ?愛や恋ではどうにもできない状況はこれから沢山ある。もし本当に彼女の事を想うなら会いに今は行かない方がいいよ。どんどん近づく程、気持ちは離れてゆく。。。彼女が本当に貴方の事が好きならどんなに時が流れても、距離が離れても、大丈夫!今は、、、辛いかもしれないけれど我慢。。。自分の想いだけでなくて女の子の想いをマジ好きなら尊重しなきゃウソだよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

正直、喧嘩や倦怠期ならまだしも、彼女に別れたいと告げられた状態で距離をおくと、さらに離れてしまいそうで不安です。またどのくらい時間をあければいいのかも…。
ですが、彼女の想いは尊重したいと思っています。

お礼日時:2008/05/20 00:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遠距離の彼氏に冷めてきたみたいです。

20代の女性です。現在交際して約3年、遠距離になって約2年になります。
最近自分の気持ちが分からなくなり、相談させていただきたく投稿しました。

彼氏とは、彼氏が地元に帰ったため遠距離が始まりました。
私も彼氏もサバサバしていて、遠距離になってからも不安になったり会いたいと思いを募らすようなことはありませんでした。
彼氏のことをとても信頼していたし、会わなくても好きだという気持ちがあればいいと感じていたからです。実際メールでは「好き」と送りあっていたし、数ヶ月に1回会っていたし、将来結婚するだろうとお互い口にしたこともあります。
しかし、半年前ごろ、彼氏からの連絡が1週間以上ないことが続く時期がありました。
寂しい気持ちもありましたが、仕事が忙しいのは分かっていたので、変に遠慮してしまい本音を言えずじまいでした。
すると、それが数回続いた後、突然、1週間連絡がなくても平気になってしまいました。
しかも、次に彼氏に会ったときも、それ以前よりも好きという気持ちを感じることがなくなったのです。
キスしても何も感じず、それ以上も気乗りしませんでした。
始めは慣れてきて恋が情に変わったのではと考えていましたが、あまりにも彼氏が側にいない状況になんとも感じない自分にとまどい、冷めてきたのかと悩んでいます。
現在では自分の仕事が忙しく休みも月3回あるかないかなので、会う約束をするのも億劫で、会うと睡眠時間が減る、とふと思ってしまうのです。
結婚についても、自分が仕事を辞めて知らない土地へ行くことなど考えられないという気分です。
しかも、最近仕事場で気になる人ができてしまいました。その彼からアプローチをかけられており、気持ちがぐらついています。
彼氏は、悩みを相談すると親身に聞いてくれ、以前2回ノイローゼになったときも支えてくれ、心から感謝しています。現在一番の相談相手です。(そんな彼氏に冷めるなんて、自分でも驚いてとまどいます)
気になる人は、仕事を一緒にやっていて楽しいのでプライベート(素顔)をもっと知りたいと思ってしまいます。(プライベートではどんな人で信頼できるのか、などはよく知らないのに惹かれるのです)
浮気をしたり二股をかけるのも嫌だし、他に好きな人ができたら彼氏をキープすることもしたくないのですが、現状はそれに近い状況ですし、罪悪感でいっぱいです。早く前進したいです。
しかし、早く打開しなきゃと、(1)彼氏とのこれから (2)気になる人への気持ち(好きなのか??) を別々に考えたくても、家で彼氏への気持ちを取り戻そうと決心しても、翌日気になる人を見ると気持ちが揺れるのです。
彼氏を選ぶべきだと理屈では分かっているのに、感情がついてきません。
どうやって冷めつつある遠距離の恋と近くの新しい恋(?)を別々に考えて結論を出したらいいのか、をアドバイスいただけたらと思っています。
また、似たような経験がある方は、どのような結論を出されましたか。


厳しい意見でもかまいません。長文で分かりにくいところもあったかと思いますが、よろしくお願いします。

20代の女性です。現在交際して約3年、遠距離になって約2年になります。
最近自分の気持ちが分からなくなり、相談させていただきたく投稿しました。

彼氏とは、彼氏が地元に帰ったため遠距離が始まりました。
私も彼氏もサバサバしていて、遠距離になってからも不安になったり会いたいと思いを募らすようなことはありませんでした。
彼氏のことをとても信頼していたし、会わなくても好きだという気持ちがあればいいと感じていたからです。実際メールでは「好き」と送りあっていたし、数ヶ月に1回会って...続きを読む

Aベストアンサー

>彼氏を選ぶべきだと理屈では分かっているのに
それは思い込みで理屈でもなんでもないと思います。
一度結婚しようと思ったり、助けてくれたりした人と結婚する事が
幸せかどうかは分かりません。少なくとも今の状況で結婚する事になったとしてもお互いが不幸になるだけのように感じます。

とりあえず、今は自分の感情に素直になるのが一番だと私は思います。
「好きにならなきゃ…」なんかで好きになれるなら
とっくにmayumi583さんは彼の事をまた好きになってるのでは?

新しい恋が上手く行くかは全くわかりませんが、
自分に正直に生きていく事が、自分にも周りにも結果的によいことだと
私は信じているので。

ご参考までに

Q「遠距離で別れ→復縁」された方に質問です。

●復縁までの冷却期間はどれほどでしたか?

●復縁できた最大の理由は何でしたか?


遠距離一年半で
数日前、彼から別れを告げられた者です。
しかし、「結婚も考えたよ」というと彼まで涙を流した、そんな雰囲気でした。
彼は「いったん恋愛から離れたい、好きかわからなくなった」とのことでした。

「まだ可能性はゼロじゃないと思ってていいかな」と聞くと、
「まだ気持ちは戻らないけど、良いよ」と言ってくれました。

「悪い男とは付き合わないようにね」とまで言われましたが、
この終わり方、まだ可能性があると感じるのは変でしょうか。。

復縁までどう過ごされたか、など
どうかお願いします。

Aベストアンサー

アメリカ・日本の遠距離で別れ、復縁しました。
私の場合は、私の方が相手を好きか?わからなくなり、
電話で喧嘩別れのような形になりました。

その後、アメリカに行く機会があり、
「せっかくここまで来たのだから、電話してみようかな?」と思い、連絡取りました。
元彼から「ぜひ会いたい。」と言われ、ランチくらいいいかなと軽い気持ちで会いました。

その時に、彼の私に対する強い気持ちを感じ、半年位で復縁しました。
別れている間に、彼は1人の女性と親しくしたようですが、
結局「違和感を感じ、続かなかった。」と言いました。
「好きじゃなかったの?」と聞いたら、「多分、孤独だったんだと思う。」との返事でした。

失って初めて気付くということはあると思うので、復縁の可能性はあると思います。
ただ、便利・都合の良い女になってしまうことはないように。。。

私の場合は、喧嘩別れして半年。一切の接触はありませんでした。

Q遠距離中の彼女の態度が最近冷たいのはなぜ?

遠距離恋愛中の彼女の態度が最近急に素っ気なくなり、原因が分からず困っております。

当方20代中盤の男、彼女も同じく20代中盤です。彼女とは会社の同僚で、3年ほど友人として付き合っておりましたが、私が相手を意識し始めて、申し出て付き合いを始めた次第です。きちんと付き合い始めてから半年ほどになります。月に2回ほど泊まりで会っています。

素っ気ないと言うのは、具体的には、

(1)メールの返信が以前と比較して遅い、少ない、内容も事務的なものに
(2)月に2回程度会っているのだが、会った際もどこか上の空で、会話もどこかよそよそしく棘のあるやりとり。楽しく会話できない。
(3)セックスがない(2ヶ月程度)以前は彼女から基本的に誘ってきていたが、今では私から水を向けてみても断られるのでややレス状態?に

自分の頭の中で考え得る限り、特に気に障るような事をした覚えもないので戸惑っています。ケンカもしていないですし、セックスに関して非常識な事をしたなどということもありません。

なので、考えられる可能性としては、

■私との関係に慣れてきて、態度がぞんざいになっている
■私との関係に飽きているorもう愛情がない
■他に気になる男がいるor二股かけている、キープされている

ぐらいが思い浮かぶところです。
他に気になる男がいる可能性ですが、少し汚い話になってしまいますが、表面的にチェックしたレベル(PCでのSNSでのやりとり、メーラーでのやりとり、携帯はロックをかけているので分かりませんが、私の前はあまり操作しません、といった程度)ではそのような事はなさそうに見えます。

因みに私から見た彼女の性格は、やや八方美人で素はドライなところがあり、熱しやすく冷めやすい、と言った感じです。思っている事(特に個人的なこと、突っ込んだ事)は親しい人間に対しても、あまり口にはしないです。

友人期間が長かったこともあり、そういう人間性に関する良い点、悪い点、癖など、ある程度理解した上で、長期的に付き合っていきたいと思ってた矢先に態度がころっと変わってしまったので、困っています。

理由を問いただすにしても、ある程度信用して放っておくにしても、どちらもメリットデメリットがありそうです。理由を問いただせば、鬱陶しがられると思いますし、そもそも「最近態度がおかしいね、どうしたの? 心配だから何か気がかりがあるなら話してよ?」と訊かれて素直に答えるような性格の女性ではありません(無視するか逆に怒りそう)かといって放っておくと、気持ちがどんどん離れていってしまうような気がします。

なので、我ながら女々しいなあ、などと思いながらもイマイチ行動に踏み切れず、もどかしい思いをしています。このように文章にしてみると、なんとなく結果は見えているような気がしているのですが、一縷の望みも捨てられませんし、何より私は彼女の事を今でも相当に好きなので(あまり口に出して「好きだ」といった事はありませんが……)事をハッキリさせないで自然消滅、などという事態は避けたいです。

特に女性の方から、今の私の彼女のこのような状態について、どうしてこうなっているか(また、私はどのように行動したら良いか妙案があれば)ご意見頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

遠距離恋愛中の彼女の態度が最近急に素っ気なくなり、原因が分からず困っております。

当方20代中盤の男、彼女も同じく20代中盤です。彼女とは会社の同僚で、3年ほど友人として付き合っておりましたが、私が相手を意識し始めて、申し出て付き合いを始めた次第です。きちんと付き合い始めてから半年ほどになります。月に2回ほど泊まりで会っています。

素っ気ないと言うのは、具体的には、

(1)メールの返信が以前と比較して遅い、少ない、内容も事務的なものに
(2)月に2回程度会っているのだが、会っ...続きを読む

Aベストアンサー

お付き合いし出してほぼ1年の遠距離恋愛中です。
自分と比べてしまうのは大変申し訳ないですが、
月に2回しか逢えないのに、セックスが無くって、会話が素っ気無いって、それじゃ彼女(恋愛関係)じゃないみたいな気がします。

友達としての期間が長くて、告白されて付き合っては見たものの、やっぱり友達だな~って気持ちが今の彼女さんじゃないでしょうか?
だって、付き合い始めて未だ半年でしょ。
しかも遠距離でそんなに回数逢えてないわけだし、そしたら「逢いたくて、逢いたくて」って言うのが普通だと思うんですけど。

質問者様が女々しいとかって何処がですか?
普通の恋愛に悩む人、なだけです。

#放っておくと気持ちがどんどん離れていくような気がする~
#ハッキリさせないで自然消滅、という事態は避けたい
とおっしゃるのですから、進むべき方向は一つです。
但し、問い質す的な物言いでなく、「何か最近さぁ~」って感じで話してみれば?
一つ思うのは、その彼女さんがキレるなどして答えない、或いは質問者様の納得出来る答えをしなかったとしても、それが彼女の答え方だと受け入れなければならない、ってことです。
否定的な答えってしにくいし、察しろよって部分も有りますから。あくまで最悪の場合ですけど。

頑張ってくださいね。

お付き合いし出してほぼ1年の遠距離恋愛中です。
自分と比べてしまうのは大変申し訳ないですが、
月に2回しか逢えないのに、セックスが無くって、会話が素っ気無いって、それじゃ彼女(恋愛関係)じゃないみたいな気がします。

友達としての期間が長くて、告白されて付き合っては見たものの、やっぱり友達だな~って気持ちが今の彼女さんじゃないでしょうか?
だって、付き合い始めて未だ半年でしょ。
しかも遠距離でそんなに回数逢えてないわけだし、そしたら「逢いたくて、逢いたくて」って言うのが普...続きを読む

Q遠距離 x 別れ話

遠距離の彼女に別れ話をしようと思います。

電話ではなくて直接会って話すつもりですが、会っていきなり切り出すのも(相手の心の準備とかも考えて)よくないと思い、事前に「話がある」程度の旨は伝えようと思います。

現状では、来週の土曜(24日)に会う約束だけしていて、しかし話があるという旨はまだ伝えていません。早く伝えてしまうと会うまでがつらいと思ったからです。(うぬぼれかもしれませんが^^;)

ただ、「楽しみだね~」とか「時間作ってくれてありがとう」というメールが来る度に非常に胸が苦しくなります。これなら自分が我慢すればよいだけの話ですが、逆に期待させといて前日に「話がある」と伝えるのも・・

お互い仕事がある身で遠距離なので「いま話がある」と言ってその日のうちに呼び出せないために悩んでいます。
いつ別れ話をする「ニオイ」を出したほうがいいでしょうか。

補足:以前電話で別れ話をして失敗してるので、電話は考えていません。

Aベストアンサー

俺にも同じような経験があるから、参考になるかな? って思い書き込みます。

俺の場合の別れの原因は、近くに好きな人が出来てしまったからです。

俺の場合は、電話をして、『別れたい』ってだけ伝え、理由を聞きたいと言われたので、その週末に大阪から広島に行き、じっくりと話をしました。

大阪 広島 なのでそこまで距離は離れていないのだけれど、当時仕事で半年以上休みが無かったのだけれど、この時ばかりは無理を言って休みを貰いました。

やはり別れを告げられ、その理由を知りたいのは当然の事だし、きちんと話をするのも義務というか責任だと思いました。

勿論、会っては話をして直ぐに理解できる訳も無く、場所を変えて彼女のマンションに行きました。

別れたくないよ。。。 と言われ、時間が来て仕方なく話も途中で駅にタクシーを走らせました。

どんなに説明しても、どんなに言葉巧みに話が出来たとしても、きっと納得は出来ないと思います。

結局、期間で2ヶ月はかかったと思います。
ちゃんと別れて、新しい彼女って訳にも おれ自身の気持ちがいけず、結局フリーをしばらく続けましたよ。

あなたの彼女は、今度会うのを楽しみにしてるんですよね! その部分はあなたは罪な事をしていると思いますよ。

きっと、会った時に、『楽しみにしてたのは私だけだったんだ。。。』と、彼女の心を必要以上に傷付けるでしょうね。

だからといって、ニオイ を出す。 っていうあなたの考えも、すごく軽率に感じます。

以前失敗してるから って書いていますけれど、人の心を傷付けるのですから、そんなの詰まらない言い訳にしか聞こえません。

明日にでも彼女に電話をして伝えるべきだと思います。『別れたい』 ってね。

それで、互いに時間と都合が開いているのだから、相手の希望に沿って、会いたいと思ってくれるのであれば、会うべきだと思います。

遠まわしでなく、彼女に対して敬意と誠意を持って話をすればいいと思います。

今日はもう遅いから、明日にでも電話をするべきだと思います。

彼女が来るのかな?あなたが行くのかな?

彼女が来る予定であれば、相手が望めば、あなたが会いに行くべきだと思います。

あなたのこの相談内容からは、あなたの誠意は全く感じられないし、別れ話をするのが面倒に思っているようにも感じます。

あなたの事を好きで思っている女性の時間を、あなたは無駄にする権利なんて無いと思うし、相手の気持ちを無駄にしてはならないと思います。


明日にでも、電話で別れたいという事を、隠さずストレートに伝えるべきだと思います。

綺麗事を並べても仕方が無い事です。

事実は事実として伝えるべきです。

別れを言われ、直ぐに気持ちの切り替えが出来る人など居ません。

きちんとけじめを付け、けじめをとるべきですよ!

俺にも同じような経験があるから、参考になるかな? って思い書き込みます。

俺の場合の別れの原因は、近くに好きな人が出来てしまったからです。

俺の場合は、電話をして、『別れたい』ってだけ伝え、理由を聞きたいと言われたので、その週末に大阪から広島に行き、じっくりと話をしました。

大阪 広島 なのでそこまで距離は離れていないのだけれど、当時仕事で半年以上休みが無かったのだけれど、この時ばかりは無理を言って休みを貰いました。

やはり別れを告げられ、その理由を知りたいのは当...続きを読む

Q別れた後の男性の心境を教えてください。

3年付き合った彼氏と最近別れました。
遠距離+仕事が忙しくてなかなか会えず、気持ちが離れたそう。
私は私で先の見えない遠距離と会えない寂しさでこのままでいいのかと悩んでいました。

しかしやはりあれほど気が合う人もいないような気がして、
復縁出来たらいいなぁという気持ちと、
復縁したところで寂しさは変わらず、また同じことを繰り返すだけだから身近にいい人がいたら…とも思います。

そこで別れた後の男性の気持ちってどんな状態なのか教えてほしいです

男性の方が、よく別れてからも気になって引きずると聞きます。
しかし今まで付き合った人は別れてから復縁したことなんてありません。
私はもうすっきり忘れて違う人を見つけた方がいいのでしょうか?

そんなん人それぞれ…っていうのはわかっています。
経験談など教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

寂し過ぎますよね。

会えない時間が長すぎますよね。

最低でも月に1回は会いたい。
私はそう思います。
私も、以前に彼女から寂しかったと
言われたことがあります。
その時の言われたのが、

「会えない時間が長いこともそうだけど、
会っても、限られた時間があっという間に
過ぎて、すぐに別れなければならなくなる。
そしてまた、次はいつ会えるのか、
どれくらい会えるのか、気を遣いながら
少しずつ本音を出して聞いてみる。
そんな繰り返し。寂しかった。」と。

お互い、寂しいんです。辛いですよね。
彼も、相当長い間、質問者さんを
思い出すと思います。
なかなか会えないけれど、彼女でいて
くれているのと、全く他人になるのでは
当たり前ですが、比べものにならない。

私は心の距離間て大事だと思います。
遠すぎても近すぎてもダメ。
お互いの心の距離感が、現実な距離とともに
マッチしている恋人同士が理想。

なかなかうまくはいきませんが、
きっと、お2人は素敵な人に出会えますよ。
新しい出会いが訪れることを祈っています。

Q彼女から別れ話、悩んでます…

長文で申し訳ないです。恐れ入りますが、沢山の意見を聞きたいです。
先日、約4ヶ月付き合った彼女に別れ話をされました。恋人として好きという感情がなくなった、友達の関係に戻りたい、と。

最近会いたいとも思わないし、どうも好きという気持ちがわからな くなったようです。
好きという気持ちがないのに、付き合っていても辛い。ここ2週間の間、その事を1人で悩んでしまい辛かったから、別れて楽になりたいと。

彼女とは大学の部活で知り合い、後輩でし
た。アタックは自分からし、結果出会いから1ヶ月ほどで両思いになり付き合いました。
自分は真面目で相手に尽くすタイプです。彼女は少し内気で、元気に話すのですが結構受け身で、サバサバ、彼氏の自分に対しても勝気な性格です。

最近の彼女の素っ気ない対応や、自分もやや倦怠期気味だったことにより、気のせいだと思いつつも、なんとなく別れを意識し始めてはいました。
その場はひとまず冷静に彼女の話を聞き、「それは倦怠期なんじゃないか」ということと、「俺は彼女のこと大切に思ってる。2人で乗り越えたい」と伝えましたが、彼女は「乗り越えることより今は辛い気持ちから早く楽になりたい」と、あまり耳に入っていない様子だったので、気持ちを整理するために1週間待ってくれと話し、とりあえずは切り上げました。

彼女からはその後「ごめんね、(自分)に言われたこと、もう一度よく考えてみる。」とメールが来ました。

彼女の話を聞き、自分なりに考えた原因は、
(1)夏休みで会う時間が少なく、9月の始めに1回デートしただけ(東京タワーに行ったのですが人があまりにも多く雰囲気がでなかったため、気分が盛り下がってしまったデートでした)
(2)会わないことによってすれ違いが起き、彼女のラインが段々素っ気なくなってきたため、自分が彼女に対して「もっと自分の意見を言ってほしい、愛情表現をして欲しい」等のメールを送り、当たってしまった(もっともこの時には、彼女は自分の気持ちについて悩んでいて少し距離を置いていた)

自分は今の彼女が初めて本気で好きになった人で、彼女も自分が初めての彼氏です。
付き合って1、2ヶ月は本当に幸せな日々でした。そのことには別れ話の際、彼女も同意していますし、この縁を手放したくありません…
もしこれが本当に倦怠期というものならば、2人で乗り越えたいと考えています。

経験者の皆さん是非、この窮地を打ち破ることのできるアドバイス、意見等、お願い致します…
補足
この別れ話は彼女が初めて自分の本音を話してくれた機会です。照れ屋で不器用なので、普段から自分の気持ちは中々口にしません。そこが好きなポイントでもあるのですが… うまくいっているときも口数が少ないあまり、こちらとしても何を考えてるのかたまにわからなくなってしまうような彼女です笑

長文で申し訳ないです。恐れ入りますが、沢山の意見を聞きたいです。
先日、約4ヶ月付き合った彼女に別れ話をされました。恋人として好きという感情がなくなった、友達の関係に戻りたい、と。

最近会いたいとも思わないし、どうも好きという気持ちがわからな くなったようです。
好きという気持ちがないのに、付き合っていても辛い。ここ2週間の間、その事を1人で悩んでしまい辛かったから、別れて楽になりたいと。

彼女とは大学の部活で知り合い、後輩でし
た。アタックは自分からし、結果出会いから1ヶ月ほど...続きを読む

Aベストアンサー

彼女さんの気持ち、よく分かります。私もあなたと似たような立場で、今の彼とは3ヶ月目で初めての相手です。
最近は彼のことが恋人として好きなのか疑問を持ち始めてしまいました。


私の場合は、友達からの関係だったことと大学受験に向けてと私自身の情緒不安定からです。今は少し距離を置きたいかなと思っています。

確かに付き合い始めはすごくラブラブでしたよ。今も同じクラスで一緒にいることが多いので、仲がいいとよく言われます。


でも、上記の理由もあって彼のことは本当に好きなはずなのですが、何となく疲れてしまった気がします。
彼女さんもそうなのではないでしょうか。


私は付き合う前からこういう人と結婚したいと思っていたので、別れたくはないです。

しかし、心境的にはとりあえず距離を置きたいです。その為に別れたいと思うのも無理はないと思います。私はこの疑問を持っていた為に、危うく彼に別れ話を告げてしまうところでした。

別れ話を告げかけてしまってからは、すごく辛く、今も辛いです。何故、疑問を彼に告げて困らせるようなことをしてしまったのか。何でそう思い始めてしまったのか。自分でも分からずにいます。
私もまた彼女さんのように悩んでいます。1日の間に何度もそのことや彼の優しさを思い出してしまい、何度も涙が出てきます。本当に辛いです。


彼女さんも私と同じように、距離を置きたいだけだと思います。
あなたが別れたくないというなら、別れずに連絡すら取らないといったようなことをし、それでもダメなら別れるといったことをした方が良いと思います。

彼女さんの気持ち、よく分かります。私もあなたと似たような立場で、今の彼とは3ヶ月目で初めての相手です。
最近は彼のことが恋人として好きなのか疑問を持ち始めてしまいました。


私の場合は、友達からの関係だったことと大学受験に向けてと私自身の情緒不安定からです。今は少し距離を置きたいかなと思っています。

確かに付き合い始めはすごくラブラブでしたよ。今も同じクラスで一緒にいることが多いので、仲がいいとよく言われます。


でも、上記の理由もあって彼のことは本当に好きなはずなのですが、...続きを読む

Q遠距離の彼と別れることを決意しましたが、本当は別れたくありません・・・(長文です)

彼の地元は私が今いるところで、彼の友達などもこちらに居ます。
お盆明けから彼の仕事が忙しくなり、毎日残業、休日出勤という状態、慣れない土地(彼の意思で行きました。転勤ではありません)
友人が居ない等の環境で精神的、肉体的に疲れていたようです。

「お疲れ様」メールに反応ナシや、「しつこい」と言われる、彼からの電話はほぼなし、という状態でしたが、
先日、彼が「もうストレスが限界。週末行くから。お前にも会いたいし」と言ってくれ、1ヶ月半ぶりに会える私はとても楽しみにし、彼の好きなものを作って待っていました。

しかし、迎えに行った私の車の中でも彼はイライラしており、会話もほとんど無く、話しかけてもほぼ無反応、終始イライラいていました。
彼は私が作ったご飯は食べてくれましたが、飲み屋の女の子からTELがきたことをきっかけに飲みに行ってしまい、(「喧嘩しそうだと思ったから行った」そうです)迎えに行ったものの泥酔しており、「あっちはキツイ、つらい、もうやだ」と車の中で泣き喚き、ほとんど歩けず、吐く、トイレで寝る、という彼を2時間ほど介抱し、寝ました。

私としては友人も居ない所だというのは想像できてた事、キツイとき、誰かに話したいときは私に話して欲しかった。
しかし電話がくるのはいつも夜中で、電話エッチしたい時だけ。。。

そして、朝起きた途端にエッチをしようとする彼に腹が立ち、冷たい態度をとってしまいました。(エッチに反応しない、私からはあまり話しかけないなど)
結局私は体とご飯とアシ?と思ってしまったんです。

彼が戻って2日後「お前、態度が変わった。俺も疲れた。もうやめたい。」とメールが来ました。
私は別れたくない旨、上記の出来事でいじけて、冷たい態度をとったということを伝えましたが、
彼から「お前のことは大事にしたいと思ってるが何もできない」
「エッチするのは好きだからだし、浮気されないようにするため」
「辛い思いしてほしくないけど近くに居れない。まだまだ帰る気はない。」「お前が冷めてきてるのが判った。俺は傷つきたくない」と返って来ました。
もう一度私は久々に会えたのに飲みに行ったことが悲しく、「私は体とご飯とアシ?と思ってしまった」とメールしてしまいました。。。

すると彼は「お前は人の気持ち考えてない。アレだけ酔っ払ってたら何かある、って思うだろ、普通。俺がお前のこと大事にしてるのが伝わってなかった。お前は自分のことばかりだ」と言われ、落ち込み、
友人に事の顛末を話すと、「どっちが自分ばっかり!?彼がこっちに居るときは、家事全部やって、彼が行くって時も行って欲しくないのにがんばるって言ってたからって引越準備して、この前彼が友達の結婚式の時、忙しいって言ってたからって、祝儀袋、ネクタイ、ハンカチまで用意して、送り迎えして・・・傍から見る限りかなり尽くしまくってたと思うけど?!」と言われました。
わけが判らなくなりましたが、私が彼のつらさを察してあげられなかったのが悪かったのに気づき、その旨をメールで謝りました。
彼から「それは俺が言ったからわかったんだろう!もう付き合う気ない!」とメール。
涙も出てず、ぼーっとしていると、30分後に彼からTELが来て、「別れて会わなくなると思ったら、嫌だと思った。でも未だ結論出すの早い気がする。少し考えたい」と言われ、連絡を取らずにいました。

私は彼にすぐについていかなかったこと、(経済的、家庭的理由)これから彼の元に行くとしたら如何すべきかを考えていました。

私的には1週間くらい連絡取らずに考えようと思ったのですが、次の日の早朝に彼からメールで「寝ないで考えた。俺の人生につきあわすわけにいかない。俺のことじゃなく自分のこと一番に考えてほしい。今まで本当にありがとう」と入っていました。
まったく納得がいかず、「あなたの人生に付き合うんじゃなくて、あなたの人生の横にあたしの人生があればいいなと思ってる。あなたが私の人生に居ることが幸せ」「あなたの考えはもう変わらない?」と送ったのですが、
ふと、「彼はもう考えることが苦痛なんじゃないか」と思い、いま、彼にしがみつくことで彼を余計に追い詰めて、疲れさせている、だったら身を引くのが彼に私が出来ることかもも、と思い、
「あなたが疲れる原因に私があると気付きました。私のこと考えさせてごめん。疲れさせてごめんね。判ったよ。もうやめましょう」とメールしました。

その後3日、お互いなにも連絡取っていません。
でもやっぱり彼が大好きです。出来れば戻りたい。
まだまだ謝り足りません。手紙で謝ろうかと思うのですが、やっぱりしつこいでしょうか?
こんな私たちは復縁の可能性、あると思いますか・・・?

彼の地元は私が今いるところで、彼の友達などもこちらに居ます。
お盆明けから彼の仕事が忙しくなり、毎日残業、休日出勤という状態、慣れない土地(彼の意思で行きました。転勤ではありません)
友人が居ない等の環境で精神的、肉体的に疲れていたようです。

「お疲れ様」メールに反応ナシや、「しつこい」と言われる、彼からの電話はほぼなし、という状態でしたが、
先日、彼が「もうストレスが限界。週末行くから。お前にも会いたいし」と言ってくれ、1ヶ月半ぶりに会える私はとても楽しみにし、彼の好き...続きを読む

Aベストアンサー

彼を擁護するわけではないですが、精神的にかなりまいっているように感じます。そんな中、あなたとゴタゴタになって、どうしようもなく苛立っているようにも思えます。こういう時は冷静な判断もできませんし、売り言葉に買い言葉になってしまうので、まずは距離を置くことが大事だと思います。ただ、彼の基本的な性格は変わりませんよ。お互いとことん話し合って解決できれば言うことなしですが、すでに同じようなことが過去にあったならば、今後もたびたび繰り返します。疲れますよ。彼が大好きという気持ちは十分伝わりますが、お互い好きあってもうまくいかないカップルだってあるのです。結論として、復縁の可能性は十分あるでしょう。あなたにとって彼が生涯必要だと思うなら、あなたがすべてを受け入れる覚悟ができてから、スタートしてください。相手ではなく自分が変えられるか?です。いずれにしろ、彼が落ち着くまで1ヶ月くらい必要かと思いますが・・・

Q遠距離の彼氏と別れ話の後会うのはあり?なし?

先日遠距離の彼氏に電話で別れ話をされました。
理由は「仕事に専念したいから」です。
急な話だったので、そのまま受け入れてしまいましたが、納得出来ません。

彼とは一年7ヶ月付き合いました。
それなのに最後が電話一本なんて寂しすぎます。
私は自分の感情を上手く言葉に出来ない性格で、
私の本音を彼に全然言えていません。
彼も同じで、お互いいつも相手の出方を伺ってばかりでした。

そこで一度会ってしっかり話したいと思っています。
あわよくば復縁希望です。
仕事を理由に別れを切り出した彼にすぐに会ってくれというのは逆効果でしょうか?

こういう話は早い方が良いかと思いましたが、なるべく彼に負担をかけたくありません。
何卒アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

彼は 連絡したら 出てくれる状況でしょうか。
または メールなどの返信は してくれますか。

それで 急な話だったから 受け入れてしまったけど やはり 好きだから 別れたくない、というような 内容のことを言うとか メールするとかして 彼の返事で 決めたら 良いと思います。

どうしても 無理で その余裕もない、という彼の状況であれば 無理あっても むしろ彼の負担に なると思います。

その場合には 彼に余裕がない、ということなら 私の気持ちとしたら 彼を好きで別れたくないから会えるときがあったら 連絡してほしい、ということにして 彼に 任せたらいいと思います。

時間を置いた方が 良い方向に向かうと思います。
女性は すぐの方がいいと思うんですよね。
私も そうだったので よくわかります。
でも 男性は 頭を冷やして じっくり整理する時間が必要なようなので 彼に 「別れたくない」という意思を伝えたら 彼に任せるほうが 良いと思います。

今の状態で 無理に会うのは 逆効果だと思います。
むしろ 無理だって、という気持ちが固まる気がします。

Q別れた彼女に会いに行きたい

振られた彼女に会いに行くのはどうでしょうか?僕は一年と3ヶ月付き合った彼女に振られて1年半経ちました。出会いがないわけではないのですが彼女のことを全く忘れることが出来ず一日たりとも思い出さないことがありません。別れてから3度手紙を書きました。最初の2度は元気でやってる?みたいな内容で、最後の手紙でやっぱりまだ好きだ、みたいな内容の手紙を書きました。いずれも返事はありません。これが意味するところは理解しているつもりです。それに彼女はすごく頑固で別れる前にも一度別れた相手と連絡をとるのは絶対いやだと言ってました。一つ解せないのは僕にとって大事な写真を返してくれないことです。その写真というのは僕と、ある人とで撮った写真です。その人亡くなってしまってすごく大切なものです。ちょっとした経緯で彼女が持っていたんですが。手紙を無視するのはわかるんですが、やることをきっちりしないで無視し続けるのがわかりません。いいかげんな人ではないのですが。手紙も読んでないのかな。(別れる前にも言ったのですが。)今まで会いたいと思っても会いに行こうと考えたことはありませんでした。やはり迷惑だろうから。それにこのご時世、すぐストーカーなどと過剰に反応されそうで怖いというのもあります。でもずっともやもやした気持ちでいる自分もいやだし、会って結果はどうあれなにか吹っ切れたりしないかなと最近思います。僕と似たような立場の人で、会いに行った人、逆に突然会いにこられた人、そのほか客観的なご意見もお聞かせください。お願いします。ちなみに今現在彼女に彼氏がいるとかそういうことはわかりません。

振られた彼女に会いに行くのはどうでしょうか?僕は一年と3ヶ月付き合った彼女に振られて1年半経ちました。出会いがないわけではないのですが彼女のことを全く忘れることが出来ず一日たりとも思い出さないことがありません。別れてから3度手紙を書きました。最初の2度は元気でやってる?みたいな内容で、最後の手紙でやっぱりまだ好きだ、みたいな内容の手紙を書きました。いずれも返事はありません。これが意味するところは理解しているつもりです。それに彼女はすごく頑固で別れる前にも一度別れた相手と連絡を...続きを読む

Aベストアンサー

ninechanさん、こんばんは。

はじめに・・・
夜に書いた物は非常に感情的になりやすいのでそこを考慮してください。
私は(F 25歳)会いに来られた経験者です。
おそらく、ninechanさんのおつきあいされていた方と同じで、別れた方とは連絡を取りたくないと思っていました。

>振られた彼女に会いに行くのはどうでしょうか?
どのような理由で別れに至ったかにもよります。
私(達)はパートナーとしてお互いを見ることができなくなり、将来を考えられなくなったので別れました。
憎みあっての別れではありませんでしたが、連絡は私の方からは一切取りませんでした。

手紙も電話も来ましたが、普通の人として対処しました。
もちろん復縁?の要請もありましたけれど、その気持ちにはなれませんでした。

では、なぜ会ったか。
いろいろな手続き(半同棲していたため)と恋人には戻れない理由についてしっかり話さないと相手が納得しないんじゃない?という友人のアドバイスからです。

ところでninechanさんは彼女との縁を復活させたいのでしょうか?
復縁を求めて会うことは、新しい恋や人生を送りはじめているかもしれない彼女に対しては困惑することになりかねないということです。
彼女は頑固だということ、そういうことをあからさまに示せば・・・と考えてしまいました。

でも、ただ純粋に写真を返してもらいたいだけであれば、もう一度手紙で「一緒に写っている人が亡くなっているため、その写真がどれほど大切であるか」「会わなくてもいいので、写真を送って欲しい」「送れないのであればその理由は何?」と尋ねてみてはいかがでしょうか。

私も新しい恋を真剣にできるようになるまでは、終わった恋に対して悶々と悩み苦しんで喪に服したようにしています。

大事な写真は返してもらえるといいですね。

ninechanさん、こんばんは。

はじめに・・・
夜に書いた物は非常に感情的になりやすいのでそこを考慮してください。
私は(F 25歳)会いに来られた経験者です。
おそらく、ninechanさんのおつきあいされていた方と同じで、別れた方とは連絡を取りたくないと思っていました。

>振られた彼女に会いに行くのはどうでしょうか?
どのような理由で別れに至ったかにもよります。
私(達)はパートナーとしてお互いを見ることができなくなり、将来を考えられなくなったので別れました。
憎みあっての別れで...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング