dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼女にと別れて1ヶ月ちょっとで復縁したいと連絡するのは早すぎですか?

別れた原因は遠距離という不安から束縛や連絡が取れないと嫌な態度をとってしまって不安が積み重なったのだと思っています。
別れ話のとき、また好きになる自信がない、連絡は暫くいいかなと言われているのですが、ラインのアイコンをよく変える彼女を見て焦る気持ちがあります。
ご意見聞かせてください!

A 回答 (5件)

応援してます。



余計なお世話ではございますが、
1つ粘り過ぎて変な方向に向かわないように気をつけてください。引き際も肝心だとは思いますので。

そして、1番は成功を願っています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不安満載ですが、忘れる後悔はしたくありません!

お礼日時:2020/06/25 22:48

いきなり電話ではなく、メールかラインかで電話してもいいか確認してからがいいと思います。


返信がないとき、イサギよく、、、
私は粘りたい派ですが、相手との関係性次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。明日あたり朝イチにでもラインしてみます!
自分も粘る派です!
嫌われたらしょーがないですね…

お礼日時:2020/06/25 22:17

分かります。

その理屈じゃない怖さ。
それでも、気持ちは言葉にしないと伝わらないので。特に一緒の空間にいないときは。。

質問者様が前に進む為にも、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然電話してもいいものなんでしょうか?
出てくれない時は潔くってやつでしょうか?

お礼日時:2020/06/25 22:01

早すぎないと思います。

むしろ、遅いという考え方もできると思います。
復縁したいのでしたら、迷わずに今すぐ、このコメントを見たタイミングで連絡してはどうでしょうか。
それで駄目なら、時間(数カ月〜数年)を置いて、また連絡すればいいと思います。応援してます。

やらない後悔よりやって成功です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆ…勇気がでないというか、正直怖いです。

お礼日時:2020/06/25 21:49

好きにすればいい。


他人が判断できる話じゃない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A