プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合っている彼氏がいます。
1ヶ月前に電話で喧嘩みたいになり、次の日自分が悪かったと謝ったのですがもう無理と別れを切り出されました。(遠距離)
いきなりだったので、次会う予定だった7月まで距離を置く形にしようとなりました。
その間連絡を取り合わないことになりました。
あれから1ヶ月一人で考え私はもう別れた方がいい。
彼が言ったことを受け入れようと思いました。
7月まで距離を置く形でしたが別れるなら早い方が彼もいいだろうと思いました。
なので昨日1ヶ月考えて別れた方がいいと思ったので。別れよう。というラインを送りました。
まだ未読です。
ブロックはされてません。
彼は土日休みなので携帯を見てないことはないと思います。
2ヶ月連絡を取らないと言ったけど、彼から別れようと言い出したのでラインを未読してる意味がわかりません。
もう関わりたく無いのでしょうか?
もう別れたと思っていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れたいと言ったのは彼からですよ。
    連絡しないと言っても別れるのは変わりないんだったら1ヶ月も変わらないとおもったのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 18:52

A 回答 (1件)

まだ2か月経っていないから未読にしているだけではないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!