dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠恋で一度破局するところまでいって復縁した人っていますでしょうか??いましたらどうやって復縁したのか教えてください。

遠距離恋愛が始まって一ヶ月と少しで彼女から「逢えないのが辛い、他の男に頼りたいときがあるけど頼れない・・・。こんな葛藤が疲れた」と言われ別れを言われました。しかしすぐ電話で自分の気持ちを言い、今のところ関係を保っています。なので一月に入って関係を元に戻すべく会いに行きます。
この数週間苦痛で仕方ありません。
本当に俺の中で彼女の存在が大きくて大きくて好きで好きで・・・。

どうしてももう一度やり直したいと思うので何かいいアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

始めまして、私の経験を書かせて下さい。



私も現在遠恋中です。2年以上になります。その前からも遠恋でしたが2年前に福岡と広島(現在岡山)になってしまって私から寂しいと言う理由で別れました。
けどその後は後悔ばかりしていました。別れてからはメールを極まれにしていて、会う事が出来ても半年に1度あればよい方で。けど1年8ヵ月後よりを戻す事が出来ました。私は別れていた間の1年8ヶ月後悔の毎日でした、けどもうどうにもならない、縁があれば元に戻ると信じて、毎日彼の健康を祈って仏壇にも手を合わせていました。

あなたも彼女の事を信じて、彼女に対する自分の気持ちを信じて待ってみてはどうですか?
一つひとつの事に感謝して、毎日一生懸命に過ごしていたらきっと良い方向に向かって、あなたの気持ちも伝わりますよ。
私なんて実は別れたのは1度ではなく、2度も別れていますからね
    • good
    • 17

自分も埼玉と三重にて遠距離恋愛中です。


遠距離恋愛の一番のネックは会えないということでしょう。
私達はネット、電話、手紙など会えない分を工夫しています。
それでも意見の取り違いやその他の原因で雰囲気が悪くなることがあります。できるだけ話せる状態を作ることが大切です。会ってもその時は安心しますが、またあえない状態が続きます。話し合える雰囲気づくりは非常に大切です。あせらず、相手の話を聞いてあげる。これが大切と思います。
遠距離恋愛で結婚まで行くカップルもいます。
ぜひ頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分も三重です^^ちなみに彼女は福岡です。。今度会うときはじっくり話合いたいと思います。wanpeiさんの言うように相手の話もじっくり聞いて・・・。しかし聞いた後はどうすればいいのでしょうか?ホントに離れたくないんです。。。

お礼日時:2004/12/31 16:57

同じ場合です。

eastboy1986さんの気持ちはよく分かっています。私は元彼と2年以上遠距離恋愛(カナダと日本)をしていましたが、ほとうど会えないのはつらいし、お互いために友達に戻りました。元彼はどうしても戻って欲しいのも分かっていますが、会いに来る予定も有りまして…

eastboy1986さんの次第だと思います。

ご縁があれば、また戻って来ると思います。どうしてもダメでしたら、進むべきと思います。お互いがんばりましょ~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★絶対別れたくないんです!!何としてももう一度戻してみせます!まぁ言ってるだけならいくらでもできるのですが・・・。

お礼日時:2004/12/31 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています