プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離のW不倫をしています。
彼女の方が会えない事で不安定になってしまい八つ当たりをしたくないから連絡を取るのをやめようと言って来ました。
それまでは時間のある時は毎日連絡を取っていただけに少し寂しい気持ちもありますが、彼女の為だと思い連絡を取らないようにしています。

結構な距離の遠距離なので会える頻度としても月1回程度です。
月1回でしか会えない中、連絡も取らない事が自分にとっては不安でしかありません。
自然消滅や気持ちの変化など、、
不倫されている方で同じような方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

最初の何ヶ月かは、現実逃避とも言える幸せな気持ちにほんのひととき満たされるその時間が全てのように思っていました。


しかし、自由に会えなかったり、これからのことを考えるようになり、何度か『もう会わない』とか話が出るようになり、盛り上がった気持ちは無くなっていきました。
それでも3ヶ月に一回とかは、どちらからともなく連絡を入れて会ったり3年くらいは関係を続けていました。
ある日、連絡をしたら既読スルーになって返信が来なくなって、しばらく辛かったですが切り替える事ができました。
半年後に相手から連絡が来たけれど、何も返さず終わりました。
離婚する気にはなれなかったし、終われて良かったと思っています。
相談者様も離婚して、その女性と交際していく気持ちがないのであれば、気持ちを切り替えたほうがお互いのためかもしれません。
    • good
    • 1

ヤメ時ですよ



割り切りできない性分ならしない事です

自分の嫁さんが同じ事してたらどう思う?
    • good
    • 2

どうせ「都合のいい、やりたいだけ」でしょう?だから



彼女は分かっているから

会えない事で不安定になってしまい八つ当たりって

自分を犠牲にし別れたいのです。
    • good
    • 1

嫁への配慮が微塵も感じないのだが、どういう事なんだろう?


なんで、不倫なんかする前に離婚しないの?

んで、不倫する様な女を、美化して信用している様だが、それ自体が裏切り行為だし、他人として見聞きしてて、かなりキショイよwww

不倫を綺麗なモノだとでも、思っているのなら勘違いだから、考えを改めたて現実を見た方が良いと思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています