アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳過ぎて不倫する女性って少ないと思いますか?
珍しいですか?

A 回答 (6件)

いっぱいいそう

    • good
    • 1

50歳過ぎれば、家庭がマンネリ化している状態とレスの夫婦がほとんどだと思われますので、不倫する奥様が多くなるかと。

    • good
    • 1

割といるんじゃないかな?



建築系の仕事をしている関係で、ラブホテルの改修や修繕などに行くことがたまにあります。大規模な工事でない限りは営業されてる事が多いので、お客の出入りも見かけることがあります。
平日の日中ということもあるので年配の人が多いですよ。
    • good
    • 0

50歳。

まだまだですよ。お若い人よりも少ないですが、目立たずやっている人が結構います。30代~40代の女性と比べると率にして50%くらいは居ます。不輪期間も長いです。

50歳代で不輪をしている女性は、こ綺麗にしていて実年齢よりもはるかに若くみえます。結構社会的にいい男と不倫しています。又、逆で夫がいない50歳代の女性は、金持ちの男に近づき、カモにしている女性もいます。
    • good
    • 2

純粋に性的対象としての魅力が加齢によって下がっているから


少ないのは当然です。
性欲も加齢に伴い減退しますし、五十路になって不倫が
世間にバレたら家庭だけではなく社会に居場所がなくなります。

その理屈は男性にも当てはまりますが、金を払えば若い女性は五十路男を相手に売春をする人はしますが、一方金をもらえても高齢女性と性行為をしたいと考える男性は稀少です。その非対称性があるので五十路女性の不倫は少ないのです。
    • good
    • 1

そうですね。

男性側が相手してくれるかどうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A