dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性に質問です。

職場にいる53歳の女性に恋しました。
でもその女性には、旦那がいます。

連絡先を教えて欲しい、と言ったところ、
ダメ。お父ちゃんに悪いから。

と断られました。

どうやら、長年の情があるらしいです。

そこで質問です。
この女性は、旦那に愛があるのでしょうか?
それとも、愛は無いけど情だけで別れずにいられるのでしょうか?

また、可愛い弟みたい、カッコいいんだから他の人を探しなさいと言われましたが、ホントに弟みたいになれますか?
外見も中身も本当に素敵な人で、いずれ繋がりが消えてしまう…なんて、とても耐えられません。
天使に見捨てられたようで、絶望を感じてしまいます。

よろしくお願いします。

因みに気持ちだけは、お互いにあると思います。

遠くから見て来る
目が合うと逸らしてモジモジする
目で追って来る
自分と同じ行動を取る
特に何も無いのに、優しそうな笑顔を向けて来る

と言った行動を取る女性です。

脈ありな事をしておいて、弟みたいって少し酷くないですか(笑)

A 回答 (8件)

そうだったのですか…



思わせ振りな女っていますよ…
自分を試してみたいと言うかトキメキだけが欲しいと言うか…

〉脈ありなことしておいて、弟みたい

って、そういう事だったのですね…

相手は怖くなったのかも知れませんね…

相手は、経験豊富です‼
出玉にとられたのかも知れないですねぇ…

これも、経験!

男を磨きましょう‼

応援しています❗
    • good
    • 0

自分の思いを通すのでは無く、相手の幸せを願える男の人って、ステキだと思いますよ!


「俺は、貴女が幸せなら良いんだ…」
って、そんな男に魅力感じますよ‼
ストーカーになるよりも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に、ストーカーになる気はありません。
ただ、結婚してるのを知らなかった身としては、思わせ振りな態度はやめて欲しかったですね。

気があるのかな?
と勘違いしちゃいますね。

お礼日時:2018/05/27 22:14

相手の幸せな家庭を見守ってあげましょう‼(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまでゾッコンにさせておいて、見守ってあげるんですか…
辛い立場ですね(笑)

お礼日時:2018/05/26 13:12

いや、それはもう君が後10年したら飽きる若さだって、彼女のほうが1枚も2枚も上手だから知ってる。

気にさせるのは、君がそう思ってるだけで別に悪いことでも何でもなく、既婚者だからツンケンってわけにもいかないし、適当にあしらわれて終わるよ、これは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にさせるのは誤解だったって事ですか?
周りの色んな人からは「凄く目で追われてるよ」て言われてたので、誤解では無いと思ってたんですが…。

お礼日時:2018/05/21 10:43

そんなに好きなら 相手が 離婚して 改めて 告白するしかないですね それで脈があるかないかわかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚する可能性もありますよね。
その時は最大のチャンスですね(笑)

お礼日時:2018/05/21 10:17

結婚していて長く一緒にいればその人の言うように情もいうものがあります


あなたのように若い人にはわからないと思いますが今の家庭を壊したくないのでしょうね
いつまでも好きという気持ちは誰にでもあると思います
あなたに対して好意はあるかもしれませんがそれは心の奥にあるだけにしておきたいのではないですか
    • good
    • 1

結婚するとね、横に来るのよ。

視界に入らないけど、目の前に居たときよりも近い。性の部分だけではなくて、男なら自分の始末を任せられる。お互い寝たきりのほうけた顔になっても、車椅子を押してあげられる関係かな。
君は差し込めなくなっても、ヨダレ垂らした綺麗さのなくなった顔でも横に居れるかな。まだわからないだろ、そのへんは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにまだわかりませんね(笑)
でも、もしそうなって旦那や家族が彼女を捨てるなら

その時は、貰いに行っても良いですよね?
その時こそ、ずっと側にいれる時かも知れませんね。

お礼日時:2018/05/21 10:15

酷い人なんで諦めましょう(笑)



相手の生活を考えないのは、自分が一方的に相手を好きなだけで、相手のことを全く愛せていない事に気づきましょう。
それが恋と愛の違いです。

繋がり合うだけが恋じゃなく、愛さないのも愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那を置いて遠方から出て来られてるので、何となくですが、もう旦那に気持ちは無いものだと思ってました。

いつの間にか、その人しか見えてなくて、生きる希望になってました。
その女性はいつかは帰り、妻としての生活が待ってるんですよね…。

お礼日時:2018/05/21 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A