プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場が同じ50歳の既婚女性に告白した29歳の独身男性です。振られてからLINEでやりとりをしていませんでしたが、2ヶ月たって彼女からLINEが来ました。既読無視しましたが、2日後にまた可愛い動物のスタンプ付きで送って来ました。どういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (8件)

振られた理由によってはいろんな事考えられます。



ともかく今の時点では
男女関係抜きでも貴方に対して
何らかの親しみを感じてるのは間違いないです。
男性もそうだけど、年齢や婚姻歴で性質や個性は
推し量れないですね。

主婦なんてどうせこんなもん
とか、20代の若い子なんてどうせ遊びたいだけとか
そういうの万人に当てはまらないですよね?
若くても遊びでなく、真剣に思いつめる男性もいるし、
50代で主婦でも真剣に思いつめる女性はいます。
それは親密さでも量れなかったりします。
障害があればまっすぐな行動を起こせないのが
良心のある人たちです。
その女性の本心はその人にしかわからないかもしれない。
もし貴方がヤリモクでなく、真剣にその人を想うなら
彼女は心を開いて本心を語ってくれると思います。
女性は性欲よりも心のほうが大事な場合が多いです。
男性は性欲に満足すれば上手くいったと
思えるか知りませんが・・・
そのへんのズレは男女ではよくある事です。
    • good
    • 2

構ってちゃん。


50歳で既婚♀でしょ?家族の旦那にそっけなくされてるだけ。
だから、構ってちゃん。

主婦って性欲あるから、NO6さま同様です。
ただし、火遊びはほどほどに。既に既婚♀って知っているわけだから既婚♂が出てきてら負けます。妊娠した際も負けます。そゆこと。w
    • good
    • 2

やっぱり考え直して乗ってきたんですよ、チャンスです。

遊んであげたら?
    • good
    • 1

既婚の50歳女性に告白した貴方こそ、どういうつもりなのでしょうか?

    • good
    • 3

不倫は困るけど仲良くして欲しいから気を引いているのでは?無理ですよね。

    • good
    • 1

本人に確認してください

    • good
    • 0

ずっと気になっていたんでしょうね。

    • good
    • 0

暇だからかまってほしいとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A