プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代女性に質問です。年下の男性
から本気の告白をされたら困りますか?

当方35歳独身男性です。
55歳独身女性に片思い
しており、その方が病気
になり職場にお見舞いの
品を持っていきましたら
凄く喜んでくれて
LINEで「優しいお心遣いに、
感謝いたします、心温まる贈り物、
ありがとうございます、
⚪⚪くんも、御身体大事に
されてくださいね、
ありがとうございます」
と返信が来ました。

年下の男友達としとは
良好な関係だと思うので
勇気を出して告白したい
ですが、

年の差がある年下男性
の告白はこまるでしょうか?

A 回答 (8件)

困る?


いやいや困ることなど一斉ありませんよ。
ただ、相手が既婚者であれば、一般的に告白は止めた方が良いかと思います。ラインの内容からも、貴君の励ましで、相手もかなり、勇気づけられ、嬉しかったように推測できます。
なので、恋愛において、年齢差は関係ありませんし、年の差カップルはこの世の中沢山いますから、好きであるなら、勇気を振り絞って告白してください。言わないで後悔するくらいなら、言って後悔してください。
恋愛が成就するように願ってます。
頑張ってね!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
私のプレゼントには
凄く喜んでくれいるようで
嬉しかったです。

頑張って告白してみます。

お礼日時:2023/05/12 09:44

このくらいの、年齢差ならありかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 16:03

なんでもありだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 16:03

独身同士なら、問題有りません!


是非告白してみましょう。
心身弱っている時に、励まされたら相手女性は 貴方さまに靡くのでは?

ただ、告白のタイミングは大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
相手を困らせないよう
時間と場所を選んで
思いを伝えようと思います。

お礼日時:2023/05/12 12:04

再度回答させて頂きます。


ちょっとだけ勇気を与えらて良かったです。
頑張ってくださいね。
絶対に相手に想いは伝わります!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/12 12:04

息子の年に近いガキ


ふざけんなお前の母親じゃねーし
と思って完全無視 
職場だから口きいてやってんだ
50過ぎていても男の趣味もあるから 
告ったらなびくなんてなめてんじゃねーわ
経済力も女経験もなく 生活の甲斐性もないくせして
ふざけんな
と思って食無視した人はいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それは厳しいですね、
私の好きな方はそんな
性格ではないと思われます
が、不安ではありますね

お礼日時:2023/05/12 12:06

その女性とどうなりたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事してデートがしたいです。

お礼日時:2023/05/12 12:05

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!