プロが教えるわが家の防犯対策術!

40,50,60代の女性に質問です。

当方35歳男性(独身)で
数年前から仕事関係で
親しくしている55歳の
年上女性(独身)に片思い
しています。

詳しい経緯は少し前に
質問しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13454893.html

その年代の女性は
20歳年下の男性を恋愛対象として
みられますか?

回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています