アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳既婚男性です、最近まで7歳下の独身女性と2年間不倫関係にありましたが、突然彼女の方から将来が不安になり前に進むことにしたとLINEで連絡が来ました。
電話や直接会うと気持ちが変わりそうだからと、話し合うこともしていません。
職場の年下男性から誘われ、将来への焦りから付き合うことにしたみたいです。 
このまま自分との関係を続けることを考えれば理解はできますし、覚悟しているつもりでいましたが、喪失感からか毎日彼女のことを考えてしまいます。
LINEも消そうと思ったのですがまだ削除できていません。

自業自得なのですが、彼女を忘れる方法はありますか?

A 回答 (3件)

待ちましょう


(*´ω`*)
あっさりわかったと引けば
彼女は新しい彼氏と上手くいかなかったら貴方のとこに必ず帰ってきます♡♡わかる辛いけど待と(´・ω・`)
    • good
    • 1

不倫は遊びです


女々しく、悲劇のヒロインを気取るのはやめましょう
    • good
    • 0

奥さんに不倫を伝え離婚すれば彼女が振り向く可能性があります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!