プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま5ヶ月付き合っている彼女がメンエスで働いていることを知ってしまいました。知った理由は彼女は金遣いがかなり荒くそれなのにかなり貯金があることに疑問をもち、前に聞いたところ昔から貯金してたときいていたのですがやはり矛盾などがあり悪いとは分かっているのですがこっそり彼女のスマホをみたところメンエスで働いてあることがわかってしまいました。いまも好きなのですが金銭感覚的にも合わないとおもうし別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (8件)

人の携帯は勝手に見てはいけません。


良いことなんてないですしね…
不安があり携帯を見たんですよね??
不安になる人とお付き合い続けるのは
なかなかしんどいかと思います。
そしてメンズエステ勤務。
なかなかの忍耐がいるかと思います。
それが出来るのであれば継続、
出来ないのであれば早めに別れるべきですね。
    • good
    • 0

知り合いの風俗嬢も金銭感覚がおかしかったです。



彼女さんの件は、金銭感覚以前に、隠し事をするような人とは別れた方が良い気がします。
    • good
    • 0

メンズエステは、



時々、客によっては
最後まで
してしまう事も
有るようです。
あなたは、
そのような女性と
お付き合いをするのは
平気ですか?
平気ならば、
そのままで良いと
思います。
    • good
    • 1

彼女との結婚を意識するから迷うのであって、恋愛対象止まりの女として付き合えば、彼女の言動から色々吸収できることがあると思います。

彼女を通じてあなたの知らない世界を垣間見るのも楽しいと思います。
    • good
    • 1

金遣いがかなり荒いというのは厳しいですね・・・・・


その仕事が何歳ぐらいまでできるのか?
そして、仕事を変わったり主婦になった場合
金銭感覚を修正できるのか?
など、死活問題になると思います。

それで、途中主婦という言葉を使用しましたが
あなたが彼女と結婚したいと思うか?
そして、結婚してもあなたの思う通りの夫婦になれるのか?
を考えてみて、到底無理という事であれば
今からの交際は時間の無駄にもなってしまいます。

ですので熟考の末、将来が無いという事であれば
今すぐにとまでは言いませんが
別れる準備をするべきかと思います。

話し合いするという事も一つの方法かと思いますが
いくら話し合っても、彼女が今の仕事を辞めた時にどうなるかは
未知数でもありますから、無意味になるかもしれません。
    • good
    • 0

スマホを無断で見たことへ


公然と覗き見プライバシー侵害できる建前ない感じだから
別れるべきです
    • good
    • 0

別れても良いけど、他の女の子と遊んだり


新しい彼女までセフレ感覚で処理してもらったら
良いのでは?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A