アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にたまに「もっと前から一緒にいた感覚だわ」と言われます。
私たちはまだ付き合って一年です。
この間の記念日の時も言われました。
確かに私も彼と一年しか経ってないのかと思う時はあります。
でもこれがどういう事なのかイマイチわかりません。
彼とは出会った時から一緒にいて落ち着くというか、一緒にいて苦痛を感じることはありませんでした。
(私は人と一緒にいることに苦痛を感じる人間です)
波長が合うということなのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうね、波長が合うという事です。



よく恋愛には、前から知っていた様な感覚、同時とか同調で合う等...研ぎ澄ました感覚を感じる事が有ります。
そして、そのまま結婚へ導かれる事も沢山有ります!

私の知り合い後輩に、流れ星を見て願いをしました。すると、何処かで同じ様に流れ星を見て『好きな人が出来ます様に』と、同じ願いを唱え流れ星に思いを込めて・・・何と双方が打ち明けてみると、同じ時間に流れ星を見ていたのか、縁なのか出会いそこから交際が始まり遠距離恋愛で2ヶ月に1度会い、結婚までしました・・・と言う話が有ります。(実話です)

実は、私の夫もLINEメールの同時が、きっかけで結婚致しました♪
    • good
    • 1

前世で夫婦。

    • good
    • 0

太古の時代に二人は元々一つだったんだよ。

手足が4本、頭が2個あったんだ。それが2つに裂かれて今の人間の形になった。以降お互いは元々一つだった相手に惹かれ合う様になってる。そんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

>波長が合うということでしょうか


そういうことだと思います。
熟年夫婦のような落ち着きと安堵感がある、とか。悪い側面をとれば「ときめき」とか「ドキドキ」とかが欠けてるのかもしれませんが、私は一緒にいて落ち着ける相手というのはベストパートナーだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!