アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスのサイズが小さく、妻は全然気にしないで大丈夫と言っていましたが、タンスの奥に太めのバイブを発見してしまいました。

私のサイズではもの足りなくて、一人でしていたのだと思いますの。

やはり女性からしたらある程度のサイズが必要なのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。


>妻は全然気にしないで大丈夫と言っていましたが、
⇒はい、奥様の言う通り殆どの女性はナニの大きさなど気にしません。

>タンスの奥に太めのバイブを発見してしまいました。
⇒バイブは見映えを良くするため、大きめのサイズが多いのです。

>私のサイズではもの足りなくて、一人でしていたのだと思いますの。
⇒全く異なります。
 貴殿の頻度では足りないのです。
 もっと、やる日を増やして下さい。
 あるいは、やる日は2回、3回と攻めて、奥様をクタクタにしましょう。
 これで、バイブなど必要なくなります。

女性はサイズは問題にしません。
必要なのは、
1.挿入出来る硬さがあること
2.最後まで(奥様がイクまで)硬い事 
3.奥様の求めに応じて、何度でも再起出来る事
これで、奥様は大満足です。バイブなんか捨ててしまうでしょう。
    • good
    • 0

基本的に大きさは関係ないです。


ただ入れて動かすだけなら、それなりの大きさや固さは必要だと思いますが、ポイントをつかんだテクニックがあれば満足はさせられると思います。

また奥様も悪いと思います。
どこまでが本当の話か知りませんが、女性器は男に合わせて変化すると聞いたことがあります。
つまり、貴方のサイズに合った大きさになるという事ですから、太いバイブで遊んでたら合うものも合わなくなりますよね。


冒頭にも書きましたが、奥様が気持ち良い体位や動きをつかむ方が大事かと思います。


余談ですが、相手(感じ方)にもよりますが小指一本でもいかすことは可能です。
    • good
    • 0

私は現役引退してますが、あまりデカいと子宮口が


圧迫され気持ち良いと痛いのがミックスされる
らしいです。私は全長20センチ位あるのですが
全部挿入するとパートナーはそういった状態にな
ると言ってました。

程々が良いのでは?
後は前戯で逝かせるテクニックが必要です!

それからは体力の続く限り突いてください。
    • good
    • 1

うーん…。


そもそも、クリ派の人の方が多いし、入っているという実感があれば大丈夫だと思います。
それよりも、テクニックで奥さんを満足させているかの方のが重要かと。
熟成した女性は、一回や二回いかせただけでは足りないかと思いますよ。
深くいったり、浅くいったり、焦らしたり、連続でいかせたり、翻弄してあげるぐらいメロメロにしてあげたら?
おもちゃ見つけちゃったのなら、それ使って責めてあげたら?
今更サイズ気にしたって大きくなるわけじゃないんだし。気持ちを満たしてあげることはできるよ。

奥さんのこと、焦らしまくったあとに入れてあげたら?喜ぶと思うよ。

大きじゃないもん、愛されているって感じて幸せな気持ちにさせてあげれるのは、おもちゃじゃなくてあなたしかいないんだから。
    • good
    • 1

Mサイズで大丈夫。

後は硬さと持久力と回復でしょうか?
私は、Lですが実際は深い体位が最後の時間しか出来ません。

男としては元迄入れたいですよね。
でも、女性って感じて来ると膣が浅くなるから、すぐに痛みが出てその後中止です。
だから初めのうちの逝きには浅めの先っぽHを連発し、最後にだけ深い体位にしてます。

何なら、途中で貴男がタンスから出して来て奥様に使えばいいんじゃない?

第一に、女性が逝くのは、膣だけじゃないでしょ?
私だったら、チンコ無しだって、何度も何度も彼女逝きますよ?
そのまま何度も逝かせてあげてから、Hしてあげれば膣内は浅くなって細くもなってます。
そこまで男性が尽くさにゃなりません。それでご褒美として挿入させてもらってます。

それが足りないままだと、チンコデカくなきゃ感じないのかもしれないですね。
因みに、感じて来てれば指を入れて第二関節の深さで奥が当たります。
指無しクンニだけだって、激しく逝きます。
時にはブコブコ音が出る事さえあるんです。

老後ご自分が起たなくなっても仲良くいられる自信ありますか?
私は、「起たなくなっても大丈夫よ!!これだけ何度も逝けるんだもの!!」
ってお墨付きを彼女から貰えました。
何処迄尽くすかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

事実、小さいとまじでカスカスで何もわかりません。

膣トレで締めを良くしている方ですが女の方はまじで感じない。

だけど自分の愛する人のがもし小さかった場合、挿入だけが全てじゃありません。こうなってくるとサイズやテクニックは不要。

貴方の奥さんはどうなのか知りませんが。
    • good
    • 0

サイズは、一つの要素ではあります。


いま一番人気おもちゃは、ウーマナイザーです。
それなりの動き、感触、当たり具合などがいいから。
人間は、そんなに単純ではありません。
いろいろな要素があるし、変化も必要。
    • good
    • 0

正に建前と本音ですね


夜のサービスはご主人のやつで、翌日会社へ送り出した後に箪笥の奥から出しては口治しをしているのでしょうか

タンスに隠し持っているブツを別の場所に移動してみたら?
    • good
    • 0

女人が太く長い陰茎、鉄兜の如く張り出した雁首に興味・関心、


色欲を感ずるのは世の必定。
しかし、その事は必ずしも夫婦愛に差し響くものではなく、何より
大切な事は日々平生の契りにおいて、真の愛、誠の愛を以て臨む事
ですわ。
貴男様がその事を念頭に尽くしておられる誠の心がおありであれば
たかが陰茎の大小に懸念を抱かれる必要はありませんわ。
私は、貴男様の想いが御新造さんには通じているものと信じており
ますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

結婚前にもしてたなら


小さいのは承知の上で結婚したのだから
今更言っても仕方がない。

結婚は相手の顔でもないしモノの大きさでもないでしょう。

あなたの内面に惚れたのだから

ちんこの大きさにこだわっていたら
内面に惚れた奥様が幻滅しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A