プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカートを買いたいのですがこの2つで迷ってます(写真)

皆さんはどちらがオススメだと思いますか??

・149(9センチのヒールで159センチ)
・ウエスト少しある ・下っ腹が少し出てて
おしり大きくて太ももが太いです…
パッと見の体型は太り過ぎず細すぎずみたいな感じです。

ミシェルマカロン

・Sサイズ(ウエスト62着丈39)
・Mサイズ(ウエスト66着丈40)
伸縮性あり

DearMyLoveMillor

Sサイズ(ウエスト60着丈41)
Mサイズ(ウエスト64着丈42)
伸縮性なし

迷っているのでたくさんのお声欲しいです!

「スカートを買いたいのですがこの2つで迷っ」の質問画像

A 回答 (5件)

どちらかなら、、、右。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/14 19:33

149(9センチのヒールで159センチ)ウエスト少しある ・下っ腹が少し出てて おしり大きくて太ももが太いです…


パッと見の体型は太り過ぎず細すぎずみたいな感じです。
⇒ こんな体型の人が履くスカートでは ないですね。
『害』になるので やめましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って痩せますごめんなさい

お礼日時:2023/03/14 19:33

伸縮性あった方がいいですねー


絶対楽な方が、着ていて気持ちよさそう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ伸縮性あった方がらくですよね!!
ありがとうこざいます!

お礼日時:2023/03/14 17:07

伸縮性がないのであればウェストを測ると良いとおもいます。



サイズはウェストの実寸サイズと合わせると良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウエストが合っていてもおしりが…

お礼日時:2023/03/13 23:12

ミシェルマカロンの方が見た目も綺麗に見えておすすめです!!Sサイズは伸縮性がないのであればやめた方がいいですね。

お尻が大きめの方ならMサイズが一番ぴったりかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミシェルマカロンは全サイズ伸縮性あります!!
ミシェルマカロンにしようかな( '༥' )

お礼日時:2023/03/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!