アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエストが細いのと脚が細いのはどっちがいいと思う?

ウエストは55なのに太ももがくっそ太くて1ヶ月経って4.8kg痩せたのに1cmすら痩せません
なのでパンツとか履くとウエストは緩いのに太ももはギリギリみたいなこともあります
脚太いのは嫌だけどウエストラインが綺麗で縦線も入ってるのは自慢だったりします

ちなみにうちの妹は逆です
体のサイズは知りませんが脚はすらっとしててウエストは私よりは太いと思います
多分60くらいあるのではないかと

A 回答 (5件)

と、バグ修正投稿を失礼します

    • good
    • 0

ファッションとしては、現代の日本のトレンドで行くと脚が細いほうが幅は広がるとおもいます。



人の好みとしては、その人それぞれだとおもいます。
    • good
    • 0

おしりの形次第ですね

    • good
    • 0

ウエストが細いほう。


引き締まった「キレイな脚」は好きですが、「細い脚」に対しては、特になんとも思いません。

むしろ太ももやお尻がボリュームがあるほうが、相対的にウエストのくびれが強調されるので、メリハリが出る魅力的なバランスになるはずです。

服をおしゃれに着こなしたいという視点で見た場合は、脚が細いほうがコーディネートの選択の幅が広いかもしれませんが、裸の体型であれば、脚が細いと逆にメリハリを出すのが難しくなるはずです。

胸は小さくてもパッドで大きくできるけど、太もものボリュームは誤魔化しが効きません。

ウエスト60cmでも十分細いと思いますが、55cmで太ももが太いなんて、ベティブープみたいに理想を具現化したような完全体だと思います。
「ウエストが細いのと脚が細いのはどっちがい」の回答画像2
    • good
    • 0

首はどうしますかッ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!