アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビキニを着るのが目標でダイエットしてます
この体型ならビキニ姿は有り?
今は停滞期のせいか、体重が落ちなくなって実質キープという形ですがこれ以上太らないようにしてます
特に摂取カロリーを減らしたりはしてません。
1ヶ月間体重が動かなければ摂取カロリーを減らそうと思います


ビキニは画像のような形のものです


149.5cm
股下66
バスト83(E~F)
ウエスト51
ヒップ79
太もも45
ふくらはぎ27
足首17

痩せる前は推定ですがスリーサイズは98/80/96くらいだと思います。
まずF75のブラがキツかったのでバストは98cm以上、ウエスト実寸78cmのスカートがクビレ位置でくい込んでたのでウエストは80台、Mサイズのショーツがパツパツだったのでヒップは96cmくらいだと思いますね
太ももは55cmでしたが、ダイエットして1ヶ月弱経ってからなのでもっとあったと思います


10cm減ったとはいえ太ももが気になるのでパレオの方がいいでしょうか?
同じくらいの身長の早河るかってひとは太ももが35cmだし、高身長の桐谷美玲も39cmとかだったので太ももが気になります
一応黄金比よりは少し下ですが短足なので太く見えます

「ビキニを着るのが目標でダイエットしてます」の質問画像

A 回答 (1件)

>まずF75のブラがキツかったので



アンダーがきつかったのか、カップがきつかったのかで判断しましょう。

・・・本題・・・

さすがに数値だけでは判断できません。
こういうものは自身の目で見て判断してください。

全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立ってポーズを決めてプロポーションを確認です。
※ 全裸なのは着衣によるプロポーション補正を掛けないためでネタではありません。

あー……くれぐれもポーズを決めているところを他人に見られないようにね。
気まずくて死にたくなりますから。(見たほうの人が)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、両方キツかったですね

いまはアンダー65のブラも少し緩い:( ;´꒳`;)
カップはEかFで変わりませんw

脚はマシになったけど今の人は細いからそれと比べたらまだ太いかなーって感じです

お礼日時:2022/12/09 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!