アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨格ウェーブで短足、足が太い、低身長、体型はぽっちゃり寄りの普通(浮腫んでなければ普通、浮腫みとかで体重増えたら一発アウト)です

画像みたいなワンピースは事故らないですか
ネットで買いたいので試着不可です

身長149~150
股下66~67
座高80~81

体重43~44
バスト81~83
ウエスト51~52
ヒップ80~81
太もも45~46
ふくらはぎ27

「骨格ウェーブで短足、足が太い、低身長、体」の質問画像

A 回答 (4件)

私自身は骨格ウェーブのデブです。

骨格ストレートは上半身に厚みがあるだけでボトムスには厚みはないので骨格ストレート向けのボトムスを履くのはNGです。そうでなくとも上半身は細いのに下半身太りしているなら尚更下半身太りが目立ってしまいます。
骨格ウェーブは太っても服の着方によっては骨格ストレートの普通体型に見えなくもなくなるので、骨格ウェーブ向けのボトムスのフレアスカートを履いちゃった方が良いと思いますよ。
又、普通体型ということは若干二の腕太りもしているのでしょうか。二の腕や前腕(肘から下)が太っているなら二の腕や前腕を隠しましょう。こうすればワンチャン骨格ストレートなのにフレアスカートが似合う人に見られるかもしれないです。又、二の腕太りや前腕太りをしていないなら肩~腕は肌を見せた方が太っている下半身に目が行きづらくなると思いますよ。
    • 0

この丈足太くみえそ〜

• 0

いや似合うと思いますねー

好きな服着るのが1番
    • 0

貴方には合わない。

可愛い系がベストですよ。
    • 0