プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

典型的な骨格ウェーブだと思うのですが当たってますか?(膝と腰の位置が低く、下重心でふくらはぎが太く上半身は割と細いといったところから自分的には骨格ウェーブだと思っています)足だけではやはり判断出来ないでしょうか。部分痩せはできないと聞きますが、下半身(ふくらはぎ)がなかなか痩せなくて困っています...。やはりガリガリになるくらいまでに体重を落として細くならないと下半身に変化は現れないのでしょうか。。長年のコンプレックスで困っています、どなたかアドバイスをください。身長は153cmです。これでもMAXの体重から8キロ近く落としたこともありました。ですがやはり足の太さだけは変わらず...。正直もう何をすればいいのかわからないです( ߹ ߹ )とにかく浮腫だけは取ろうと毎日脚やせマッサージをしてます。できる限りの事はやってきたつもりです。アドバイスよければよろしくお願いします(>人<;)そして足だけ見た感じ何キロに見えるかも教えて頂きたいです。

「典型的な骨格ウェーブだと思うのですが当た」の質問画像

A 回答 (1件)

メッチャ好みの感じだけど!

45キロとか?
自分の方がかなり太いですよ!
    • 0