アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。身長約157cm体重約55㎏
足がとても太いです。どうしたら細くなりますか?
もしかしたら親が骨格が大きいので私も大きいかもです。前ももも張っています。
でも本当に細くなりたいです。スキニーとか履けるような細い足になりたいです。
立つ時、つま先重心よりかかと重心の方がいいですか?

卑猥なコメントは受け付けてません。

「小6です。身長約157cm体重約55㎏ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/12/05 18:39

A 回答 (6件)

部分瘦せは難しいです


爪先を付けて踵を離した姿勢で立ち
その状態でしゃがんだり
立ったりを繰り返す運動を毎日
やってください。
    • good
    • 1

写真を覧た限りでは太いと言う印象では無いですね。


角度にもよるでしょうが、どちらかと言えば細い側へ寄っている様にも見えます。
身長と体重の関係も正常範囲ですので、何かをすると言う必用は有りません。
それにこれから成長期に入りますが、成長期って身長が伸びるだけでは無く身体の
内も外も変化して行きますので、「よく食べ、よく動き、よく眠る」が基本。
柱となる足をあまり補足すると、上半身を支えられなくなりますよ。
柱の細い家は地震が起きれば二階を支えられず一階が潰れる事がありますので、
それと同じ様な物です。
    • good
    • 1

なんか、自分の都合のいい意見しか受け付けない人のような気もしますが、ダメ元で言うだけ言ってみます。



あなたは骨格が太いので、背を伸ばすのが正解だと思います。年齢的にも痩せるのは良くないし、痩せても骨は細くなりません。
    • good
    • 1

太いとは思えませんが・・・思春期に減量してはいけません(細い脚は魅力がない。

モデルは職業上痩せる必要があるが)
    • good
    • 1

普通のよくある足だと思います。

別に太いとは思いません。
もし細くしたいなら、陸上部で長距離を選んではどうですか?
マラソンランナーに足が太い人はいませんから。
    • good
    • 1

卑猥、か。


がんばって難しい言葉を使ってるのは偉いけど、文法間違ってんだよなぁ。まあそこがかわいいけど。あ、これも卑猥に入るのかな。

どうしたらいいかって?
がんばってね。以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前気持ち悪いコメントが来たので…

お礼日時:2020/12/05 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A