電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脚痩せには有酸素運動が良いって聞いたんですけど、特に何をすれば脚に効果的ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

陸上選手や競輪選手は足がムキムキです



痩せるとは限りませんよ

ダイエットはアンダーカロリーだから痩せるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、アンダーカロリーを意識してみます。

お礼日時:2024/07/21 23:28

マラソン選手に、足がムキムキの人はいないでしょ。



とにかく時間をかけて走ることです。

ルームランナーでも良いですよ。

2時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ルームランナーなら暑くても室内でできるので良いですね。

お礼日時:2024/07/21 23:28

体脂肪を減らすんならダンス、水泳等の全身運動(短期ならな)



速筋を遅筋に変えるならランニング・ジョギング等足を使った有酸素トレーニング(これも短期ならね)

長期に渡って「太りにくくなりたい」なら負荷を掛けて追い込んだ無酸素運動だね
足の筋トレやらなきゃそのうち(数ヶ月~年単位)足だけ細くなるよ
所謂チキンレッグ
https://media.bizento.com/chicken_leg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ダンスや水泳も得意なので取り入れてみます。URLまで添付していただき助かります。

お礼日時:2024/07/21 22:02

ジョギング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、挑戦してみます。

お礼日時:2024/07/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!