プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は足が太いです。太もも、ふくらはぎともに。偏食しがちで冷え性なのでむくみもあります。あとは部活をやめてしまって運動をしなくなり脂肪がどんどんついてます。

太もも 58cm
ふくらはぎ(今ちょっとむくんでいる状態) 38cm
身長 164cm 体重 66kg

この足で膝上ぐらいのスカート履くのはみっともないですかね??

あとふくらはぎだけでもいいので細くなるような方法ってないですか??(お風呂の時にマッサージはしてます。)

「この足でスカートって履いてもいいと思いま」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

>この足で膝上ぐらいのスカート履くのはみっともないですかね??

みっともないという事はありません。

>あとふくらはぎだけでもいいので細くなるような方法ってないですか??
はい、あります。頑張って美脚を目指しましょう。

太ももが美脚に!短期間でほっそりスリムをゲット
https://answer-final.com/legs-with-thighs-4114.h …

足やせ美脚!7つのマッサージ動画でダイエット
https://answer-final.com/feet-thin-skin-legs-442 …

筋トレ女子に人気のダイエット
https://answer-final.com/womens-muscle-toray-die …
    • 6

問題ないですよ。

十分okです。

余談ですが、足首が無い方が脚を見せているほうが気になります。
    • 11

全体的にぽっちゃりしてるとは思いますが、スカートが履けないようなことは全然ありません。

むしろ、私から見れば羨ましいです。私はパンツのサイズは5号なので太ももとかはおそらく細い方だと思います。が、ふくらはぎがいわゆるししゃも脚なので、逆にスカートは恥ずかしくて履けません。
私個人としては、ちょっと太くてもふくらはぎの筋肉がはってなくて、むしろサリーちゃん足のようなあなたのような足に憧れます。

足首が細くて、メリハリのある足の方がかっこいいとは言われますが、私は足首が細いせいでふくらはぎとの差が顕著に出るので、本当にいやなんです。

長くなりましたが、私はあなたのような足なら何の躊躇もなくスタートを履きます!

ただ、むくんでいるのは確かで素敵な足!とは言い難いので、他の方もおっしゃっているような運動はされて少し引き締めた方がもっと素敵でしょうね!
    • 7

客観的には、農耕民族特有の御美足です。

ぶよぶよなのにモデルになりたいと強い願望だけは失わない小娘みたいです(汗;)。
化粧無しで、お近くのスーパーに買い物にイケるのならば、ぜんぜん問題ないレベルよ。
色白いのでシェイプして磨き上げるともっと良くなる筈だ。
    • 2

大丈夫です、全然普通です、oK.ですよ

• 2

10㎏痩せたらスカートもOKです。

現状なら犯罪
    • 2

私140cm前半40kg前半の中学生でございます

私の部活ばバドミントンで、かなり激しい競技です。私の場合は家でも筋トレをしている為、ふくらはぎはかなり筋肉質になってきています。
今のあなた様のふくらはぎを見てみると内側に筋肉があまり付いてないように思えます。
人の体質によりますが
私の場合は筋肉を増やしても中々脂肪を燃焼してくれず、この身長で34(ふくらはぎの1番太いところ)cmです。太ももなんか53(太ももの1番太いところ)cmです。
でも基本的には、筋肉をつければ脂肪を燃焼させてくれ引き締まった脚になるでしょう。筋肉をつければつけるほど脂肪は減っていくと思いますが、筋肉をつけ過ぎるとボディービルダーみたいな脚になっちゃうので気をつけましょう(笑)まぁ、普通ではあり得ませんが…(笑)
そしてスカートの件なんですが、履いても全然いいと思いますよ!!私は太ももが太くて嫌なので、スタイルのわかる短パンやジーパンは履きません。ミニスカートも履きません。ちょっと膝上ぐらいのキュロットを履いています。スカートを履くのなら、膝の上あたりに来る靴下を履けばいいと思います。太ももに隙間があるので膝の上からずり落ちる事はあまりないかと思います。
次は私が今実践しているダイエットです。まず、夜の炭水化物を抜きます。でも朝はかなり食べていいです。というか朝は1番食べないといけません。昼はいつも通りでいいでしょう。4ヶ月で12kg痩せたり9kg痩せた人もいるみたいです。
次は脚です。片脚立ちをして上げている方の足を90度にします(ふくらはぎの付け根)。そしたら自然に膝も90度になるでしょう。そして、膝を180度ほどに伸ばして、また90度程に戻します。簡単にいうと曲げ伸ばしです。私の場合は膝を180度に伸ばしてしまうと膝を痛めてしまうので、そこまで伸ばしません。これを30回続けてみてください。膝あたりの筋肉や、太ももの付け根など太ももがきつくなると思います。引き締まるので頑張ってみて下さい。反対の支えている足もきっと辛くなるかと思います。慣れてきたら、1分程、回数を気にせず自分のリズムでやってみて下さい。反対の足も同じように行います。
ふくらはぎなのですが、階段を使います。まず、階段につま先あたりをのっけます。かかとまでのっけないです。そのまま上下につま先立ちをしたり、階段より下にかかとを下げたりして下さい。そうするとアキレス腱とふくらはぎが鍛えられ引き締まります。
おおしゃれが沢山出来る脚になるといいですね。お互いに綺麗な脚になれるよう頑張りましょう!!
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!私も少しバドミントンかじってました笑 ぜひダイエット法実践してみたいと思います。お互い頑張りましょう!!

特に太くはないと思いますので、どうぞ、スカートをお履きになってください。

また、部活ということは若いと推察されますので、無理なダイエットなどはしないでもいいと自分は思います。
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!無理のないダイエットをしたいとおもいます。

スカートはかれても問題ないですよ。

ストッキングやソックス、かわいいのを履かれるといいですよ。
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!なるほど!!可愛いの履いてみます!

写真を見る限りでは言う程太いとは映りませんね。

まぁ女性が求めている足の太さって全体の体型も含めて不健康な細さですから、男目線では理解出来ません。
当の女性も何故に求めているかと言う明確で論理的な理由も無く、世の中の風潮など漠然とした理由だけでしょう。

> この足で膝上ぐらいのスカート履くのはみっともないですかね??

そんな事は無いです。
デザインやカラーを選べば全体的に引き立ててバランスも良くしてくれますし。
    • 5
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!デザインやカラーを考えて選んでみます!