プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にデブで足が太いと言われます…
この足の太さで短パンを履くのはやはり見苦しいでしょうか…
身長164センチ 体重54キロです…

「この足の太さで短パンは見苦しいですか…」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

充分プリティです。

    • good
    • 2

いいですよ‼️中くらいに太いのでとても健康的です。

    • good
    • 0

自分はどう思うのですか?



答えはそこにあります。

私は全く問題ないと思いますよ。

ファッションは自分が楽しむもので他人を満足させるものではありません。
そんなもんはモデルがやればいいんです。
    • good
    • 2

不安なら裾がふわっとしたもので


美脚効果を狙う
    • good
    • 0

何も見苦しい脚ジャないです。

白人の西洋国でも、問題なし。醜いのは、散らかりまくってるようなあなたのお家。
    • good
    • 4

細い方なのでまったくおかしくないですよ。

でもしかし、そのパンツならいいけど、夏だからともっとショートなのはやめておいてね。
あれは幼児か水商売の人が履くものだからね。
    • good
    • 0

かわいいと思うけどな

    • good
    • 0

とってもセクシーだと思います。

最高です。
    • good
    • 1

デブではありません。



私服で短パンはきたいなら、トップスも気を使いましょう。

太くないのですが、着こなしかたで寸胴に見えてしまいます。
腰のクビレがわかる方が、スタイル良く見えますよ(*^^*)

あと、O脚気味なので、O脚を直し立ち姿をきれいにすれば、あなたの脚ならもっとステキになります!
    • good
    • 0

見苦しいなんて言う事はないですよ。



「>身長164センチ 体重54キロです…」であれば、適正体重より約5Kgも少なめです。
デブではないですし、足と足の間に隙間がありますから、気にする事ないでしょう。
写真で見る限りでは、丁度良いのではないですか。

唯、女性の場合は、半ズボンで外出する時は、気を付けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています