プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足は太いですか?
自分だと太く見えて仕方ないのですが、友達からは細いと言われるので
本当に細いのかどうか皆様の意見を聞きたいです。

「この足は太いですか? 自分だと太く見えて」の質問画像

A 回答 (7件)

かなり細いですね。


痩せすぎとは思いませんがAKBには入れる細さです。
これ以上細くしたいと思って痩せても、今度は綺麗さと両立しなくなると思います。

自分の体は写真撮っても鏡やウィンドウで見ても、常に目の高さからしか見ることができません。
この目線の位置は、遠近感によって一番スタイルが悪く見える角度なので、
誰でも自分の姿は必ず他人よりずんぐりしている印象を持つことになります。

人の体が一番スタイル良く、脚が細く長く見えるのは、腰より下の角度から見た場合です。
テレビや雑誌を見るときに、どの位置から撮ってそうかチェックしてみてください。
出てるモデルや芸能人の目線などを見れば、わずかに見下ろしているのがわかり、カメラが常に少し下にあることがイメージできると思います。
    • good
    • 3

細いですね!羨ましいです!!

    • good
    • 1

とても綺麗!


自信持って良いと思いますよ☆
    • good
    • 1

『太い』か『細い』かと聞かれますと、間違いなく『細い』です。

    • good
    • 2

こらこら、これで太いとおかずクラブの連中の足は像並だぞ。

    • good
    • 1

細い方です 羨ましい♡


それだけ細いとGパンも綺麗でしょうね
    • good
    • 0

太くはないです。


細いと思います。
細ければなんでもいいと言うわけではありませんが、健康的な足が1番ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています