プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの友達が細くて、自分に自信がありません。体の線が細い子っているじゃないですか?私はそうではなくて、筋肉がつきやすく、食べることが好きなので3食しっかり食べます。太ってるわけではないのですが、集合写真でいつも悲しくなります。162センチ51キロで、標準です。きっと他の子達はいわゆる美容体重で40キロ台…太ってはないけど、ちょっと太い、、共感してくださる方いませんか?

A 回答 (4件)

一人一人が異なる、そうしたものを比較して、いちいち幸せだと感じたり、不幸になったりするネガティブな感覚が信じられません。

もともと自分自身に、自信が持てないということなのでしょう。タレントのキンタローさんのように、肉体美を身につけてみては、どうでしょう?ポジティブ思考で、今の自分を活かす道を選ぶべきではないでしょうか?
    • 0

十分細い

• 0

痩せていることが美しいっていう固定観念に取りつかれてしまうと大変だよなぁとは思います

• 0

160センチ代で40キロ代ははっきりいって魅力を感じない

• 0