アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生のワキ毛ってどれくらいがベスト?

A 回答 (4件)

5㎝前後がベストかな?


10㎝は長すぎ。
    • good
    • 0

ベストも何も、あなたがどれくらいがいいのかで決まるでしょう。


あくまで周りとの対比もあるかもしれませんが、自分の見た目で多いと思えば処理すればいいし、まぁ増やしたくてもそれは無理でしょうけど。
スポーツ選手なら、例えば水泳とか、水の抵抗を受けないようにみんな処理するのが当たり前なので、それもいいのではと思います。
それ以外なら、敢えて脇をことさら見せることもないでしょうから、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

'

「男子高校生のワキ毛ってどれくらいがベスト」の回答画像3
    • good
    • 1

人それぞれの主観にベストなんてないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています