アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
中学生です。
女です。
自分、オナニー依存症なんですよ。
そんな自分が嫌いです。人目線から見ても、キレイには見えないんですよ。ネットに流れてくるエロ広告とクラスの周りを見て、影響される自分に罪悪感を感じます。
趣味と化しています。
勉強頑張って、良い大学入って、某インスタグラマーのオシャレolになりたいです。
それか、頼られる美人な女子になりたいです。でも、オナニーやbl同人誌の切り抜きばかり見てしまい、成績最悪だし、
今まで勉強する癖ついていなかったので、勉強の仕方もわからないです。朝早く起きて、勉強しようと思っても、意志が弱く起きれないし、帰宅部なんで、学校から帰ってきてやっても、何時間かしても、何か頭に定着しないし、テストの点は最悪です。

オナニーの事、相談する相手もいません。うちの親は、宗教の信者です。オナニーすることは、罪になることだと言われていて、そんな真面目な親に相談するのも遠慮するし、恥ずかしいです。何で罪になるのって、思い調べたとき、それしか集中できなくなり、習慣化するからです。そこの信者に相談するのも、汚いことだと思われそうだけど、実際話しました。
「やめないの?」
「辛いからしている、ストレス発散になるんだったらいい。」って言いました。
「親にバレなかったら、してもいいんだね。親のありがたみが分からないんだろうね。」って言われました。
そこから、ひたすら無視られました。
こんな話しか出来ませんでした。
周りや自分に対する、不満しか言えませんでした。
友達にもそんな悩みを明かすのも恥ずかしいです。

勉強ってどうすれば集中してできますかね。オナニーしない人生送りたいです。

A 回答 (2件)

朝早くの勉強は意味ありません。

頭に入らないです。勉強は夜にしましょう。
    • 2

自慰であれば良いと思います。

間違って、子供ができる心配がないから。
気が済むまで、どんどんしても良いと思います。
    • 7