「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

女子中学生です
一人で気持ち良くなれるオナニーのやり方教えてください

あと、親にバレないように、簡単で玩具とかローションとか使わないもので
お願いします 注文多くてすみません 親にバレたらやばい・・・。

A 回答 (5件)

え~とですね~、まず仰向けに寝てもらって出すね~、おもむろに人差し指を立ててもらい...ってコラ!40、家庭持ちの男に何書かせる気だ!しかも中学生って...そんな事ばかり考えてないで勉強しなさい!...と一応、娘も居る親として言わせてもらいます。

親には絶対ばれるなよ~。かなり気まずいよ
    • 30

私も同じくらいの年です

私は親がいない時など、トイレでやっているんですが。

気持ちよくなるのは自分の1番気持ちい所があります自分で探さないといけないのです。人それぞれなのです

私がやっているオナニーを教えます
寝っ転がって足をひろげて、
アソコを指で触ります、その後アソコを円で囲むようにグリグリ回します。まっすぐ上下上下繰り返してそれをゆっくりじゃなくてすごく激しくします。一緒に身体も動かしたら気持ちよくなりますよ。

私個人の事なので分かりませんが...。
胸も一緒に揺れるのでそこが気持ちいです
    • 34

中学生ね~?

オナニーは自身の手でやるもんだ。
    • 8

こんな事、他人に訊くの辞めなさい。

恥ずかしくない?
中学生で、呆れる。
    • 27

自分は高校生に似たような質問に答えたら削除されましたよ。

色々規定があるみたいですよ。
    • 9