アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサいですよね?!
なんか、センスないなって思われそうで怖いのですが、、、
どう思いますか?
親が、他がデニムならなんでも合うと、長袖渡されたんですが。。

「ダサいですよね?! なんか、センスないな」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

かわいそう!


それならTシャツの方がましじゃ〰。と言って泣く。
    • good
    • 0

トップスの裾インをやめてみたら?

    • good
    • 0

デニムやめたほうがいいです。

合いませんね。
    • good
    • 0

白の刺繍の入った服にしたら?


くまちゃんんんが、質問してたコーディネートで♡
あっちのコーディネートの方がいいよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、くるま乗っちゃって。。

お礼日時:2017/09/23 09:20

ダサいです。

レースっぽいの流行ってますが、これは違うと思います。親御さんは安売りで買ってきたのかなぁ?着なくていいと思います。

変に妥協して「そうかな?」って着ると、また変な服買ってきますよ。「気に入らない服は買ってきても着ない」を貫いたら、そのうち親も学習して自分からは買ってこなくなりますよ。お小遣いで自分で選んで買う、もしくは一緒に買物に行って買ってもらうように仕向けるのです。
    • good
    • 0

ダサいなぁ…


そのトップスなら→白系フンワリのスカートをはきます。膝丈か、ロング。
    • good
    • 0

ワイドパンツ、ガウチョかスカートかなぁ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ
ワイドパンツなんですよね。。

お礼日時:2017/09/23 09:21

柄がちょっとね。

    • good
    • 1

ボトム、スカートの方が良くないですか?

    • good
    • 1

このコーデがってことですか???


ボトムがボケてて暗くてよくわからない、ジャージにも見えるのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。。
下は、だぼっとした、今流行りのズボンです。

お礼日時:2017/09/23 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!