電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学3年女子です!
ガチ私服です!
センスあるかダサいか二択で回答お願いします!

「大学3年女子です! ガチ私服です! セン」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサい。


痛々しい。
    • good
    • 0

>センスあるかダサいか二択で回答お願いします!


クソダサい。
着るか死ぬかの二択なら迷わず死を選ぶ。
    • good
    • 5

二択なんですよね・・・


ダサくはないから消去法で不本意ながら「センスある」になっちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!