dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答待ってます!
ガチ私服です!
かっこいい/かわいい/ダサい
三択でどれに当てはまる?

「回答待ってます! ガチ私服です! かっこ」の質問画像

A 回答 (6件)

ださい

    • good
    • 13

ダサい。

これは花見のゴザに持ち手をつけたものです。なんか、ゴミってインパクトがつよいな。
    • good
    • 7

う~ん、ダサいとまでは行かないけど何だか逆さにしたエコバックを改造したような服ですね。

「回答待ってます! ガチ私服です! かっこ」の回答画像4
    • good
    • 4

新しいスポーツドリンクのキャンペーン衣装みたいです



後ろのロゴがアサヒっぽいです
    • good
    • 1

ひもが邪魔そう・・・。


それがいいのかもしれないけど、価値観が分からない。
    • good
    • 3

個性的

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!