アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餓死するには何日くらい必要ですか?
水分を摂れば食事をしなくても生き延びてしまいますよね?
人体実験を一人でします。死ねば成功って感じです。
完全な自己満です。
痩せてる人は平均21日で餓死する。
太ってれば太ってるほど餓死するまでに時間がかかると聞きました。
私は肥満です。BMI 26〜27%です。
餓死するにはどれくらいの期間が必要でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 水分を摂らずに食事も摂らなければより早く死にますよね?

      補足日時:2022/03/05 20:41

A 回答 (4件)

水だけで1ヶ月


水なしで1週間
と言われています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対嘘ですね。
もし本当なら私は絶対に死なない自信があります。

お礼日時:2022/03/05 21:41

砂漠にいけばわかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ行為が面倒だから餓死を選んでるのに砂漠に行くと思う?

お礼日時:2022/03/05 21:42

無理でしょう。


1日でも断食できますか?
恐らく1日の断食も出来ないんじゃないですか?
もしくは、1日1食にすることは?
それも難しいとしたら、絶対的に無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

1日断食は余裕すぎます何度も経験済みです。
何も知らないくせに知ったような口聞くなよ。

お礼日時:2022/03/05 21:41

結果を自分で確認できないものを実験とは言いません。


世間ではそれを「バカな真似」と言います。
それでもやるかどうか、はアナタ次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねればいいのでバカもクソもねえよ。

お礼日時:2022/03/05 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています