プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

餓死について

人間は何日間飲まず食わずを続けたら死にますか?

今僕は歯を矯正していて昨日一日何も食べてません

このまま食わなければ死ねるんじゃね?って思ったのでチャレンジしてみようと思います

何日で死ぬんですか?

A 回答 (6件)

2-7日と言われていますね。

人によってはまだまだ伸びるみたいですが。
もちろんデブのように蓄えている人だとちょっと変わってきたり、
季節によっては餓死というより水分不足でアウトでしょうけれど。
2日とかは水分不足などの結果だと思います。
    • good
    • 4

死ねなかったとして、その後どういう影響が出るか考えてます?普通の状態にはならないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの!?

お礼日時:2016/11/30 17:03

餓死のキッカケが歯の矯正って…笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

バカにしてるけどめっちゃ痛いよ

お礼日時:2016/11/30 17:02

抗がん剤のとき、1週間ほとんど食べなくても大丈夫だったよ。

1日1Kg減っていったけどね。
    • good
    • 2

18日

    • good
    • 1

水無しでは10日くらいでしょう、断食の場合は2ヶ月くらいでしょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています