プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の女で摂食障害や希死念慮など精神疾患があります。入退院を繰り返し、やっと落ち着いたと思ってアルバイトを始めましたが2週間で死にたくなってしまいました。一昨日歩道橋から首を吊ろうと思い準備万端にしましたができませんでした。昨日受診し一旦入院は間逃れました。が、今日も受診があります。主治医の先生が信用出来ないから明日も来てくださいと、、。
今の私の状況ですが、何もする気にならない、お腹は空くけど食べるのがしんどい、今後バイトに行ける気がしない、です。なのに過食・過食嘔吐はしたい気がします。
希死念慮が強いのに過食・過食嘔吐はしたいっておかしいですよね?
食欲あるってことですよね??

A 回答 (3件)

ストレス性過食症、というのがあります。


死にたいと思うことがストレスで過食欲求になるのでは?
入院した方がいいと思います。

歩道橋からはやめてくださいね。
後処理するのに道路封鎖や通行禁止などしなければならず、とても迷惑です。
    • good
    • 0

貴方の心の闇に関してはだいたい下記で説明できます。


まずは自分という厄介な存在を突き放して客観的にみる訓練が必要です。

境界性パーソナリティ障害 https://www.allin1.co.jp/service/psychotherapy/b …
    • good
    • 0

入院された方がいいと思いますが・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!