プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいです。
どうすれば過食症を治して痩せれますか?

25歳女です。
現在過食症、チューイング症、鬱の治療中です。

18歳の頃は153cm47kg
専門学校にはいると10kg痩せて37kgに
社会人になり転職したらストレス過食から
20kg太り60kgになってしまいました。

太ったショックから鬱になりました。

痩せた時は自信に満ち溢れて自分のことが大好きでした。その頃の食事は制限ばかりでしたが苦ではなくコントロールできてるのが快感でした。

パティシエになり、転職したときに
長時間労働からのストレスで過食症に。

職場のお菓子を、貪り食ってました。
どんどんエスカレートしてコンビニで食事系の過食もさるように。

行為は過食症だけど心は拒食症で
痩せたい、食べたくない、でも食べないと
寂しさ辛さを埋めれません。


どうすれば過食症を治して痩せることができますか?

医者には薬の服用、十分な休息のみで
特に何も言われません。


今はパティシエをやめて同じ職場で販売をしています、夜はガールズバーです。

同じ職場なのでお菓子はたくさんあるので
過食し放題。
ガルバは朝までなので睡眠もとれず
さらに太った気がします、

仕事もやめたほうがいいんでしょうか。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ほんとに過食症ですか?


間食が多いだけに見えますが、知り合いが過食症でしたが短期の間に食べすぎて吐くまで食べてましたけど。
質問者様が行っているような間食を行っている人は普通に沢山いると思いますけど。
    • good
    • 0

こんな長文書く暇あったら沢山寝ることですね。


沢山寝て、ご飯は食べない。
これで痩せます。
    • good
    • 0

かかっているドクターに聞くのが一番です。


「何も言われない」ではなく、あなたから聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A