dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの兄は犯罪者です。人を不幸にする性格です。二度と人に迷惑かけないように封印する為にはどうしてらいいですか?

A 回答 (5件)

警察に言って逮捕して貰う。

    • good
    • 0

地下に監禁

    • good
    • 0

林業の仕事をしては?人相手の仕事しない。


自分が整備してきれいな山になる様を見たら、きっと気持ちいいと思います。
    • good
    • 0

弁護士に相談。

    • good
    • 0

山で仏道修行をさせることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A