dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41歳で実家暮らしで
受験勉強をしています。
アホですか?

A 回答 (10件)

個人の自由です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:52

そんな無茶苦茶な事言わないで下さい


そんな事言うのはあたおかさんですよ
頑張って生き抜いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:52

41歳で受験勉強ですか、何か目標があっての事だと思いますが、仕事や就活の為なら、年齢を考慮しても、現実的に無駄かも知れません。

資格を修得したとて、思うようにはいきません。現場では資格より、経験値です。内容的に単純に受験としかありません。これだけなら、わかりません。アホ丸出しです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:53

アホではなく、可能性から見てどう判断されるかの新派ではないでしょうか。

そこはそんなに気にしなくても必要な勉強ならすればいいとは思います。僕は今年50ですけど、大学院行きたいです。お金あったら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:53

何を受験するのですか?


生活費を含めたご家族の同意はありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:53

私は50過ぎで検定試験を受けました


そのおかげで仕事に繋がりました
勉強に年齢制限はありません
欽ちゃんだって70過ぎて大学に行ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繋がるように頑張ります。

お礼日時:2024/02/08 21:53

私の祖父は79才で医師免許取得の勉強をしています。


あなたがアホなら、祖父は何ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:53

とてもいい事ですよ。


もっと自分のやっている事に自信をもって、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:54

目標があるのは素敵なことです!


自信持って、自分を卑下するのは辞めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:54

なんでアホなのですか。

実家で家族が、理解しあって生活している。第三者から、アホって言ってほしいのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A