プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳男性で

毎日昼近くまで寝て仕事には行っていません。

実家暮らしです。

親は何もいいません。


諦められていますか?

A 回答 (5件)

成人男性ですよね。


親は既に子育てを終えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/13 01:57

お金持ちなら何も言われないかもw

    • good
    • 2

以前は何か言ってましたか?


もしそうなら、諦めています。

以前から何も言わないのであれば、何とも思っていないか、あなたの問題だと思っているのでしょう。
もしかしたら、そばにいてくれる方が安心、と思っている可能性もあるかもしれませんね。
    • good
    • 3

可愛くないがペット扱いですな。

    • good
    • 1

なぜ仕事をしないのでしょう。

その理由によると思います。
仕事をしなくても食っていけるなら何の問題もないし、病気なら仕方ない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!