アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋李依さんは『スナックバス江』のアフレコは、凄く楽しかったのか?

それとも『こんなの、二度とやらんわ!』みたいな感じに思っていたのか?

どっちだと思いますか?

A 回答 (2件)

ラジオ聞いてる分には


楽しそうでした。
ちん◯連発するアニメ、
久々に見た。
    • good
    • 0

声優さんの仕事は、ほとんどがオーディションですから、


仕事を選ぶ余裕がある人は、ほとんどいません。

仕事の内容に不満があったかどうかは、本人にしかわかりませんが、
仕事でやっているので、似たような仕事が来ても受けない、、、、
ことはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A