アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で疲れた時は、オロナミンCですか?
リポビタンDですか?

A 回答 (7件)

リポD一拓ですよ。


有効成分を配合し、効能・効果が認められた指定医薬部外品です。
    • good
    • 1

リポビタンDの方が効きそうな感じがします

    • good
    • 0

私はリポDです

    • good
    • 0

スタミナ料理をしっかり食べ


十分な睡眠をとる。
    • good
    • 0

睡眠です。

    • good
    • 0

レモン水です。



コンビニで売っている、『キレートレモン』でも良いと思います。
    • good
    • 0

オロナミンCは、清涼飲料水です。


リポビタンDは、疲労の回復・予防などに効果を発揮します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A