アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ夫婦生活がなくなって
しまうのですか
奥様の肉体に
全く反応しなくなるのですか
大変失礼ですが
同じアダルトDVDだと飽きてしまうような感覚なのでしょうか。
いつでもどこでも気が向いた時に好きなようにできる、
応じてもらえる肉体がすぐ手元にある、すぐ身近にいてくれる生活がとても羨ましく思います。もちろん相手を気づかう、心を読む繊細な神経も必要ですが。

A 回答 (7件)

飽き。


これは、男女ともに。
あとは、年齢にもよる。
人間は、虫じゃないからね
やるだけが、目的ではないわけね。
    • good
    • 1

飽きてしまうのですよ。



ネズミをつがいで飼いますよね。
最初はオスはせっせせっせと交尾をします。
ところがしばらくすると交尾しなくなります。
ところが新しいメスをいれるとまたせっせと交尾をします。

オスはなるだけ多くのメスに遺伝子をばら撒きたい本能があります。
この本能が人間にもしっかりと遺伝子に刻まれているのですよ。
    • good
    • 1

妻だけEDというやつです


これは誰でもなります 国境も関係ありません
>同じアダルトDVDだと飽きてしまうような感覚なのでしょうか
 正にそれです

空気みたいな存在の女に男は性欲を感じないんですよね
シタイと思うのはその女性の事をまだよく知らないからです
知らない=新鮮ですからヤリタイってなります
知ってしまったら知りたいとも思わないからシタイとも
思わなくなります ただそれだけのことなんですよ
    • good
    • 1

若い夫婦、つまり身体が老いていない夫婦に性の関係が途絶えるのは、夫婦の価値観・人生観などの思想の部分の不一致を感じたときから遠ざかります。

内面の問題です。

年齢を重ねた夫婦に性の関係が無いのは、お互いに相手の気持ちを分かり合えている。と、いう夫婦間の了解意識が存在するからです。
    • good
    • 1

同じアダルトDVDだと飽きて


しまうような感覚なのでしょうか。
 ↑
その通りです。

愛情云々の問題ではありません。

飽きてしまうだけです。




応じてもらえる肉体がすぐ手元にある、
すぐ身近にいてくれる生活がとても羨ましく思います。
 ↑
そんなのは最初だけ。

当初は権利だが、しばらくすると
義務になります。
    • good
    • 1

奥様の肉体に性的魅力がないからでしょう


口うるさいお母さんのように旦那様に接して注意や小言を言っていたら
母親とエッチはできません
小言や不満を口うるさく言う相手は可愛くないし抱く気になりません。
アダルトビデオは不満も言わないし喧嘩も仕掛けてこないから飽きません
    • good
    • 1

さあねえ。



セックスする理由が、
 ・愛情表現
 ・性的な快楽
 ・コミュニケーション
 ・子作り
 ・安寧
が大半を占めるようですので、

 (´・ω・`) これらが必要なくなったという事じゃないのかな。

セックスしなくても、夫婦生活が普通に成り立つくらい成熟したと思って良いのかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A