プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

知人の既婚男性が夫婦仲をよく保つ秘訣は性的に嫁を満足させる事だと豪語してます。
彼は性行為にかなり自信があるみたいで毎回嫁を失神させるくらいイカセまくるみたいです。
女性は男より性的な快楽に依存しやすい生き物だから、そこまでしてしっかり満足させればすれば多少稼ぎが低くてもダラシなくても女は男に優しくなるし周りにもちゃんと旦那を立ててくれるようになるとの事です。

女性としてこの意見どう感じますか?

A 回答 (8件)

夜の相性はとてもイイけど


家事全般、全くダメで浪費癖で、金銭感覚ゼロで、
女気が全くなくオッサンよりも更にオッサンな女はどうですか。
    • good
    • 0

下品な意見ですな。



まぁ、欲求不満男性って暴力的になったり高圧的だったりするじゃないですか。
だからそうやって自信を持たせる事で満足し、家庭が円満に回るなら失神の演技くらいしてやるか・・・と、言う奥さんの知恵だったりして。
    • good
    • 0

年を重ねて、お子さんが生まれたら…女性にも優先順位が自然とつきますし、


出産、閉経等を機に女性は夫を避けたりして、女性としての人生の分岐点を迎えますからね。

男性を立てるのは、性的に満足しているからと単純な理由ではないかもしれませんよね
その女性が育ってきた環境もありますし。

その既婚男性の年齢がわかりませんけど…
その人の希望、理想だと思います
女性は、そんな単純な生き物ではないですから、女を甘く見るなと言いたいですね。

そういう豪語する人に限って、離婚危機だったりしますから。
    • good
    • 0

随分と現実離れした話題で、知人の御夫婦はお珍しいパターンとお見受けします。


知人の既婚男性はあなたに持論を述べているだけの様で、世間一般はといえば何だか違うみたいですが。
「女性は男より性的な快楽に依存しやすい生き物だから」は、本当に人それぞれです。
若い頃は頭の中が暇でそうだったかもですが、年齢や人生を重ねるとそっちの事よりも仕事や家庭の意識に優先順位が行き、心身疲労で欲求が無くなります。
稼ぎが低くてダラシない状態には我慢に限界があり、男に優しくなるなんて事は、まず無いです。
旦那を立てるどころか嫌いになりますから、夫婦は成り立ちません。
    • good
    • 0

ひも体質の男が生きられるのは テクがうまいから


確かにその人のいう事は夫婦としての基本
男が女を満足させないから女はイライラして当たり散らしてヒステリーになり攻撃してきます
男は意味が解らず とりあえず抱いておけと やりまくると次の日は仲良くなっているという現実は多いです
今夜も頑張ってほしいと美味しいものを出すから
男は家に帰ってくる
    • good
    • 0

はははは。

それしか、自分の価値はないと言うことかと。悲しいお爺さんですね。
    • good
    • 0

俺のテクすごいんだぞーのマウントでしょうかね。


頭の中悲しいお花畑さんです。
奥様大変ですね。
熟年離婚予備軍になりかねません。
    • good
    • 1

ただの自慢だと思う。


それだったら年老いてからはどうなるの?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A