プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性からの回答をお待ちしております。 もちろんご回答いただけるのであれば、独身女性でも結構です。 ぜひともご回答よろしくお願いします。 夫婦仲が悪く、離婚しない理由は経済面と子供が4人いること。
既婚女性は
開業をし、うまくいかず借金まみれの毎日。家に帰れば家事子供のお迎え。

子供は義務で育てている感じです。

彼氏がいましたが、別れており、
楽しみが全くない状態です。

この女性は、彼氏がいるときに、
彼氏に、
幸せになりたい。満たされたいしあなたを満たしたい。と発言していました。

ですが、彼氏と別れたことにより、事業もうまくいかず借金まみれで、仕事と家事しかない毎日。

街で見かけた時は放心状態のような感じでした。

あなたがこの女性ならば、
どのような心境ですか?

女性に優しかったのは旦那ではなく彼氏だったそうです。

A 回答 (1件)

子供4人いて開業してて家事もすると不倫する時間など取れません。

この話デマでしょう。私も不倫工作されました。三交代の弁当、朝から仕事なら朝飯、弁当、昼から行くなら昼飯、夜食、夜から行くなら夜飯夜食弁当に子育て、朝、新聞配達、昼、夕方、集金して土日は姑ババアの家に行くまたは子を連れて子を遊びに連れて行く、夫だった方は大抵パチンコ行くので。そんな生活で時間余れば昼寝している私だったのに、私も、不倫工作されました。ホラ吹き3人組男の1人に。コイツは工作員、信憑性のあるような証拠まで作ってくれてました。私は集団ストーカーのターゲットまたはリカと言う金蔓にされる計画に陥れられていたのでそんな冤罪まがいな容疑をたくさんかけられてきてます。やれ痴漢冤罪だの、万引きだの、それはそれは酷い冤罪やらありもしない作り話で酷いいじめを受けてきました。元夫は助けてくれていません。こんな事が起こっているよ、こう聞いていますよ、今こんな悪評流されているよと、元夫が当時から逐一変な工作される度に起こっている事を私に教えてくれていれば当時から問題、全て解決できていたのですがね。見捨てられて敵側へ行きました。大嫌いです。
    • 1