プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(私)がいる彼氏の気持ちについて。
【既婚女性のことを避けたりする時もあるけど、切ない恋心を伝えたりもする。】
こういう状況の場合…
彼氏は、私が本命だと思いますか?
彼氏と結婚話も出ています。
私と結婚したら、彼氏は私を選んだことになりますか?
結婚して子供ができたら、既婚女性のことは忘れて幸せな家庭を築けると思いますか?

A 回答 (2件)

貴方に恋の話をしているという事は貴方が人畜無害の友達だから


結婚はしません
イヤでしょ お互い何でもかんでも好きな人とくらべて話しかけられるのは
    • good
    • 0

わかりません。


彼がそういう努力をするかどうかによります。

表向きはあなたを選んだことにはなります。
あなたとの結婚を隠れ蓑にして、心は既婚女性に残したままということもあり得ます。

幸せな家庭は、結婚すれば自動的にできるのではなく、2人でどうしたら幸せかを一緒に考え作り上げるものです。
そういう決意で結婚しなければ、幸せな家庭は築けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!