プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性が旦那と不仲。
不倫相手である彼氏に君の子供が嫌い旦那との子供だからね。と言われてからLINEのアイコンが子供であったのを自分自身の後ろ姿に変更していた。 この行動は既婚女性にとって子供が邪魔と言う心理が働いたという事は考えられるでしょうか?
回答お願いします。
ちなみに既婚女性は、僕と自由に1日中一緒に過ごしたい。とか、昼寝がしたいと言い出したので子供としたら?と伝えたらあなたとしたいの!と言ってきました。

A 回答 (2件)

子供が邪魔なのはあなたといる時だけだと思います。

自分の遺伝子をもった子供は本能として邪険には出来ません。あなたが大切だから言った言葉だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とことん否定的フリーに反対はありがとう返事二度といらんから

家族の事を考えるとうしろめたいのでしょうね。

彼との時間が気分転換になるのでその時間には家族の事を考えたくないのでしょう。
子供が邪魔なのは彼とあっている異次元の時間だけだと思います。アイコンも彼に向けてLINEのアイコンにしていたくらいだから自分の子供は愛らしいと思っていると思いますLINEのアイコンを変えたのは彼との連絡用だからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

子供が大好きであれば夜も1日中本当はあなたと一緒にいたいって僕に言いますか?
子供が今何してるかなぁとか考えないけどいつも私はあなたのことを考えている。とか言いますか?