アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供がいる男性Aが嫁と別れたくて離婚をお願いしているけど男性のほうが会社のトップでお嫁さんのほうが離婚をずっと拒んでいます。働かずして子供を育てられるからです。
男性のほうは、離婚を保留した状態で家にはずっと帰らずにいます。離婚が成立していないのに、彼女(結婚している人)をつくり、慰謝料を請求され、別れましたがまた今度も結婚している女性を好きになりダブル不倫しています。女性も男性もこの不倫がきっかけで妻や旦那と別れたいわけではないようですが、結果的にはダブル不倫になってしまっています。女性のほうは、旦那と別れたようです。男性も女性もお互いの子供達が成人したときに結婚できたらいいねと話していたそうです。

そんな中、何にも知らない私がここで登場します。ある日突然私は、知人に男性Aを紹介されます。私は独身かどうか確認をとると紹介してくれた人は独身だと言っていました。しかし蓋をあけてみるとこんな状態です。

正直もう心が壊れそうです。

7年付き合った彼に二股されて別れたあと二年後にやっと恋をした人が、紹介してもらったこの男性Aなんでした。結婚してる子持ちです。


しかもその嫁とは別居中で、別れる予定ですがまだ別れていないのに今、他に彼女がいてるようです。

もう、好きになってしまったあとで本当にどうしていいかわかりません。

私はまだ手を繋いだりキスするまでの仲ですが、やっと立ち直りかけていたときだったので、本当に悔しくて苦しくて涙がとまりません。

どうやって気持ちの整理をつければいいの。もうどうにかなってしまいそうです。

未来に対して絶望しかなくて、もうたちなおれそうにありません。

男性は離婚したいのにできない中で今の彼女と出会っているので、女ぐせが悪いわけではないのでしょうか?

けど彼女がいるのに、私にちょっかいをだしてきてるということはやっぱりロクデモナイ男でしょうか?

私は好きという感情が邪魔して冷静にみることができません。教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

百人中百人が男のことをクズだと言うでしょうね。


嫁と本当に離婚したいなら自分が不利になるようなことしないでしょ。
    • good
    • 1

「ろくでもない男」というよりも、「クズ」ですね。

www
今、クズは既婚らしいですが、前回で有責者だと確定しているので、被害者(嫁)からの要望が無い限りは、離婚出来ません。
また、クズが「既婚者」だったと気付いた時点で逃げないと、貴女は騙された被害者から有責者になってしまいますから、気を付けましょうね。

今なら、弁護士に相談して弁護士から「警告」して貰うなり、結婚詐欺等々で告訴するなり、被害者として制裁方法は有ると思いますよ。

あと、、、
紹介してきた奴も同じ穴の狢なので、一緒に制裁してください。
    • good
    • 1

>けど彼女がいるのに、私にちょっかいをだしてきてるということは


>やっぱりロクデモナイ男でしょうか?
あなたの感じた事は間違いないです
価値観が違い過ぎますのでお別れで良いのでは?

紹介してきた人はグーパンしても良いかと思います(ある意味共犯とも言えます)

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

女癖が悪いです。


相手が既婚でも関係ないのですから、違う女性と結婚したわけでもないと思います。
つまり遊ぶ女性が欲しい人だと思いますよ。

早めにわかってよかったと考えましょう。
    • good
    • 0

すぐに結婚相談所に行ってお見合いすることです!


ちゃんとした所で相手探しをしましょう。
    • good
    • 0

すぐに気持ちを切り替えて、そんな男は質問者さんから振ってやりましょう!



そして、婚カツしましょ!

きっとまた出逢いはありますよ。
    • good
    • 0

ろくでもないですね。

。。
あなたの質問を赤の他人だと思って
読み返してください。

それと友達の話として、逆にどんなアドバイスするかも考えてみてください。

それである程度、冷静になれたら
他の相手を探してください。

あなたが何歳か知りませんが、あなたの主体性や自立性が成長しきれていないので、くだらない人に引っかかるのでしょう。

友人も悪くないかも知れませんが
縁を切った方が良いですよ。

あまり誠実にあなたを支援しているわけでもないわけです。
もちろん当たり前なんですけどね。。。
結婚相談所みたいにお金もらって紹介しているわけでもないので、確実な身元までは保証しないでしょう。

ただ、そういう縁深い環境にあなたはいるってことだと思います。
なので、そう言う環境から外れた方が
良いと思います。

これをきっかけに疑い深くなっても、チャンスときっかけを逃し続けるだけなので、今回は、しょうもない人に出くわしてしまったと思い、切り替えて行くべきでしょう。

7年も付き合っていて、結婚しないんだから
あなたの性根は、主体性と自立心が弱く
人に依存している傾向があります。

お前、いつまでこの関係でいる気だよ、なんで結婚しようと言わないのか考えたら、しょうもない奴だと思って切っていくほうが良いです。

もちろん例外もあり、強い信念とかあって
アフリカでボランティアやっているとか
医療従事者てして働いているとか
バックパッカーで世界を旅する人とか
また別の話にもなりますが、ある程度付き合い
ある程度のところにたどり着いたら、落ち着いて
お金貯め出したり、親の挨拶や同棲するなども
考えると思います。

そう言った流れにならないのは、幼稚な人と付き合っているのと自分が主体性や自立心がなく幼稚であることの表れです。
    • good
    • 0

人間としてはクズですね。

ろくでもない男です。
その事実がわかったのにまだ好きだとか言っている人も同じようなもんですね。
    • good
    • 0

嘘をついて近づいてきたわけですから完全にアウトでしょう。


まだやられなかっただけよかったと思えばいいですよね。
まずはきっぱり別れて時間が過ぎていけば必ず気持ちの整理が付けられると思います。
投稿者様がお幸せになれること願ってます。
    • good
    • 0

そんな事してる間にどんどん婚期を逃していると思います、


今後の質問者さまがどうなりたいかではないですか。

愛人で良いのなら訴訟を覚悟で踏ん切りがつくまでもがくしかないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!