dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめんなさい、心が壊れそうでだれでもいいので励ましてください。

7年付き合った彼に二股されて別れたあと二年後にやっと恋をした人が、紹介してもらった男性なんですが結婚してる子持ちでした。

しかもその嫁とは別居中で、別れる予定ですがまだ別れていないのに今、他に彼女がいてるようです。

もう、好きになってしまったあとで本当にどうしていいかわかりません。

私はまだ手を繋いだりキスするまでの仲ですが、やっと立ち直りかけていたときだったので、本当に悔しくて苦しくて涙がとまりません。

どうやって気持ちの整理をつければいいの。もうどうにかなってしまいそうです。

未来に対して絶望しかなくて、もうたちなおれそうにありません。

A 回答 (16件中1~10件)

おはようございます


世間話程度ですが、

質問者様の人生の全てが
男性次第ではないと
思いたいです、

恋愛関係で一喜一憂し過ぎて
もいいのですが、
悲しみ~怒り~冷静になって
経験値は糧にする!
が、出来ないと
男性に対する不信感と依存性ばかりになってしまいます。

1つ提案ですが、
質問者様が遊んでみたらどうでしょうか?

遊びにも、癒しや学びがありますよ、

傷ついた心を癒してくれる
遊び相手がきっと見つかります、
男性に感謝出来る日がきっときます。
    • good
    • 1

なぜそんな既婚者を紹介したのか不思議ですね。


どんな状況にも負けず、希望を捨てない事です。いつか必ず良い事ありますよ。
    • good
    • 1

二股『された』という考え方が、


二股された原因と思います。
    • good
    • 0

既婚者との恋愛は危険だから


別居とか離婚予定とかとか
話を信じたら駄目だよ

もしも、既婚者との彼と肉体関係になったら

質問者さんは、相手の奧さんから
慰謝料を請求されるからね

そもそも、既婚者を紹介されたとか
( ̄~ ̄;)なんなのかなぁ~

未来や将来に絶望しかないって嘆いてるけどね

7年付き合った人と別れたのも
既婚者を紹介されて好きになってるのも

質問者さんの生き方だもんね

7年付き合って別れて嘆くより

7年で終わりを迎えたと考える方が良くないかなぁ~

彼氏や彼女てのは
あくまでも恋愛てな話であって
恋愛に終わりは付きものですよ

恋愛にうつつをぬかしてて
未来や将来が見えなくなったのも
質問者さんの判断だから

未来や将来に絶望してるよりも
未来や将来をしっかりと考える時期に差し掛かってるだけなんじゃないのかなぁ~
    • good
    • 1

辛いですよね……。

心が壊れそうになって、当然です。過去の恋から立ち直りかけている時だったなら、尚更です。

あなたは何も悪くないことを、どうか知ってくださいね。悪いのは、相手の男性です。子供がいる既婚者で他に恋人がいる上、あなたと付き合っているなんて。そういう男性は、同じようなことを繰り返す傾向があります。改心を促すのは、難しいでしょう。

このまま付き合っていても、何も良いことはありません。そんな相手に、あなたの大事な時間を与えるのはもったいないです。あなたには、もっとふさわしい人がいますよ。

お辛いと思いますが、今の経験は次の恋に必ず生きるはずですよ。あなたの幸せを、願っています。
    • good
    • 0

それはとても悲しいですね、。

女なんですから強く、私が振り回してやる!!くらいのマインドで生きましょう!!貴方は一途で素晴らしい女性です。あっさり他の男性に行ってしまえば、絶対に素敵な男性に出会えますし、そのクズ男達もあれ?もういいの?ってなりますし貴方が幸せになることがクズ男への最大の復讐です!強く生きましょう!貴方は大丈夫です幸せになれます強いです!辛い経験をすればするほど女性は強くたくましい女性になります、貴方なら大丈夫です。他に行きましょう!!
    • good
    • 0

面白いですよね浮気されて泣いて、浮気して泣いて、泣いてばかりいて幸せにはなれないかと。

    • good
    • 0

うわー……それはきつい……。

。。

ちょっと長くなりますけど、2つ、もしかしたら少し気持ちを軽くできるかも知れないなと思うことを書きます。


ひとつめ。多分自分がぷるぷるまるさんの立場だったらどうにも出来ないと思うので、恋愛に関する細かい話はしません。反省も後悔も、何もいらないので、恋愛からいったん逃げて、別のことをするといいと思います。

悩みを解決する方法っていくつかあって、書かれているように

>どうやって気持ちの整理をつければいいの。

気持ちの整理をつける、というのもひとつのやり方ですが、「つけないで別のことをやる」ほうがいいかも。
私は、今のぷるぷるまるさんの立場ならそうしたほうがいいと思う。気持ちを整理するのって結構つらいので、それに耐えられる体力が今まだ戻ってないと思います。無理しないほうがいいですよ。

少々ドカンとお金や時間を使ってもいいから、恋愛以外のことで、やってみたかったことなどをやってみるといいと思います。ご飯(できるだけ好きなもの)を食べることと、最低限寝ることだけは忘れずに。

とりあえず当分、体力が戻るまでは一切合切、「あのクソ男どもめ!」で済ませてしまっていいと思います。考え直すことなんて、今後の人生のいつやったっていいんですから。とりあえず体力と気力が戻るまで自分を甘やかしましょう。


私、仕事でもそうなんですけど、この方式が好きなんですよ。負けそうになったら、「どうやったら逆転勝利できるか」とは考えずにさっさと被害を最小限に抑えて逃げます。それから、そこで負けた分をどこで取り返そうかな、と考えます。勝ち負け全部ひっくるめて、トータルで勝てばそれで上々です。不思議とトータルで勝つと、負けたところも後からどうとでもなったりすることも多いです。

だから、満身創痍の恋愛フィールドからいったん逃げて、別のことを楽しむといいと思います。「恋愛しばらくしてないけど人生楽しい!」となったら、恋愛のことも楽しめるようになると思いますよ。終わり方はどうあれ1人と7年続くのなら、人間的な魅力も女性としての魅力もちゃんとあるんでしょうから、恋愛はその後でも大丈夫です。


ふたつめ。それでも、どうしても恋愛について考えてしまうと思います。なので、その場合に気を付けたほうが良いなと思うことを書きます。

被害者のぷるぷるまるさんの目から見ると、「付き合った2人の男がどっちも不実だった」という2連続被害なんですけど、実は1件目と2件目ってまるで違う話なんですよね。

1件目は、「付き合ってる最中に浮気された」。2件目は、「紹介された男が既婚者だった」。
全然別物です。被害者としては同じくケガをしたんだけど、1件目がDVだとしたら2件目は交通事故くらい違います。
だって、2件目ってもう100%、相手の男と、それを紹介した人の問題で、ぷるぷるまるさんが介在できる余地がないじゃないですか。

だから、一緒にして「どうして私はこうなったんだろう」と考えないほうがいいです。2件目は本当に、100%運が悪かっただけです。そこは分けて考えて、「男運」とか適当な言葉でくくってしまわない方がいいと思います。

考えないのが一番ですけどね。とりあえず美味しいもの食べましょう。
    • good
    • 0

そんな胡散臭い男もいますしまだエッチしてないならカウントされへんから大丈夫です


気にしなくてオッケーやな
未来に対してって世の中わからんもんやで
平成にぐーぐーぐーしか言わへんオバハンがブレイクしたからな
諦めるんはまだあかんで
    • good
    • 1

今以上の関係になる前に、その人は止めておいた方がいいと思います。


嫁と別居中で、今彼女が居て 貴方に手を出そうとしてる時点でアウトです。

このまま進めば、今以上辛い人生が待ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!