電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ごめんなさい、心が壊れそうでだれでもいいので励ましてください。

7年付き合った彼に二股されて別れたあと二年後にやっと恋をした人が、紹介してもらった男性なんですが結婚してる子持ちでした。

しかもその嫁とは別居中で、別れる予定ですがまだ別れていないのに今、他に彼女がいてるようです。

もう、好きになってしまったあとで本当にどうしていいかわかりません。

私はまだ手を繋いだりキスするまでの仲ですが、やっと立ち直りかけていたときだったので、本当に悔しくて苦しくて涙がとまりません。

どうやって気持ちの整理をつければいいの。もうどうにかなってしまいそうです。

未来に対して絶望しかなくて、もうたちなおれそうにありません。

A 回答 (16件中11~16件)

あなたに相応しい男性は必ずいます。



今は辛いかと思いますが、後々、別れられて良かったと思う時が必ず来ます。

これからの縁を大切に、1日1日を大事に過ごすことをオススメします。

そうすれば今度は1番素敵な男性に出会えると思います。
    • good
    • 0

趣味に打ち込んで嫌なことは忘れましょう!


例えばガンプラとか。
「ごめんなさい、心が壊れそうでだれでもいい」の回答画像5
    • good
    • 0

しばらく恋愛から離れてはどうです?


別の事で癒しましょう!
趣味や特技に没頭したり、迷惑にならない場所で気の済む行動されたり、できることまだまだありますよ(⌒▽⌒)
思いきって資格取得したりもいいかな
習い事やボランティアでもいいかも
    • good
    • 1

大人なのだから、ここでしっかりとしないと、貴方の先は暗いですよ、男に限らず。

    • good
    • 1

それは紹介した人悪いですね。


もしかしたらその人も騙されてたかもしれないけど。
そんな男達と結婚とか深い仲とかになる前に解って良かったですよ。

二股男と結婚してて子供でも出来たら別れるに別れられなかったかもしれないし、
ヤった後に妻子持ちの奥さんにバレてたら慰謝料請求されたかもしれない。
そうなる前でホントによかったと思います。
    • good
    • 2

今度狙うなら、真っ白な人を選びましょう


グレーは白くないですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!